お父さんはワイルドです

Dsc_0001
山での僕はちょっと違います
Dsc_0006_3
起伏の激しい林の中はどんなアスレチックより楽しいんです
Dsc_0007_2
マミィの周りを行ったり来たり、登ったり下ったり
こんな広い所を
全速力で思いっきり走るんです
Dsc_0012_3
マミィが先週シャンプーしてくれたから
キレイな毛がなびいているでしょう
Dsc_0013_4
谷になっている所には、雨で流されてきた泥が乾いた細かい土が溜まっていて
のんびり歩いていれば、ふかふかで足がズボっと入るけれども
僕は飛ぶように走っているから気になりません
Dsc_0018_2
木の枝とか根っこを飛び越したり、くぐったりするのが楽しくって
ついついテンションが高くなります
Dsc_0023
ハイディ兄は、ずっと鹿を気にして探検しています
僕たちがいる時は出てこないのに、、、
一緒に走ってくれるといいのですが、なかなか林の中ではのってくれません
Dsc_0005_2
ついでに土も掘ってみました
これ、息子にも教えてあげたいです、すっごく楽しいから
Dsc_0031
ハイディ兄は足が長いからでしょうか
足の先っぽしかよごれていませんね
Dsc_0028
僕はほら、見事なソックスでしょう?

あっという間に!
.
 街中での時とは明らかに違う、輝く笑顔のロビ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

6 Comments

  1. ロビ、飛ぶように走っていますね。
    本当に楽しそうなのが伝わってきます!
    パパになってますます、充実してきているようにみえます。
    山で自由自在に遊べるハイディ、ロビ、素敵です。
    MIKA

  2. すごい~~><顔にワイルドだろぉ~って書いてあるような。
    ママさんの懐の深さに圧巻です!

    しかし、ランでのロビ君はそんなに走る所を見ていないので
    このかっ飛ばしているロビ君まさに男ですね!

  3. Mikaさま
    お元気ですか?

    山で楽しく遊んだ後は、、、足洗い、お腹洗い、、、
    そして、ロビの場合は顔、あご、胸洗いもプラスですが

    ランではあまりテンションの高くならないロビだけに
    猛スピードで走り回る姿がつい嬉しくて、仕方がないなと思ってしまうのです

  4. こんにちは。モモパパです。
    山の中を駆け回る姿。
    なかなかカッコイイですね。
    これだけ駆け回れるなんてなんて羨ましい環境なんだろう。
    ウチはせいぜいドッグランに行くしかないです。

  5. ロビたん。。。素敵な長靴ですね(笑)

    ロビたんベビーはもう生まれたんですか?

  6. ロビの赤ちゃん
    男の子が1匹生まれたんですよ!
    まだ目も開いていないので、お鼻が何色かも分からないのですけれども
    絶対可愛い事は分かっています

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *