スマ〜イル♡

家に帰り、買い物やその他もろもろ用事を済ませると
2匹は復活して午後の散歩に備えていた
夕飯の献立も一応考えたし、、、
環七の混み具合から、またランへ行っちゃった
Dsc_0001
駐車場で話しかけられた
ロビがとっても気に入っちゃった(グーちゃんの里帰り中に!!!)ジョイちゃん
避妊していない女の子なら誰でも、、、というロビでなかったから
よっぽど気に入ったのかな?遊びたがったり、ちょっと腰を振ってみたり、、、
珍しいぐらいのサラサラフリース、脇腹もすとんと細く見える
そしてお別れする前にジョイちゃんが見せてくれたのは、、、
Dsc_0004
「シット」
Dsc_0006
「ジョイ、カメラ向いて〜」
Dsc_0007
「スマ〜イル!」
もうジョイちゃんは可愛いのだけれども、私の頭の後ろのママが面白くって!
そちらも撮りたかったな
右手に注目させて、手のひらをパッと広げて、、、
スマ〜イルと言いながら弧を描くように右に動かすの!!!
まるで幼児番組のお姉さんのよう!
耳を広げてちょっと首を傾げるのが『スマイル』の完成形
みんな試してみてね、女子力上がる事間違いなし!

グーちゃんごめんね!
.
 首を傾げるのやってみようかなと思った私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

3 Comments

  1. あ〜その方法なら外でも 可愛くポーズさせられますねぇ。
    私の場合、変な声(裏声で妙な単語?音?)を出して構えると サンディが可愛く首をかしげてくれます。これ とっても恥ずかしいので自宅でしか使えません…。

  2. えーっ!
    歯を見せるのですか?J.Jの歯磨きタイムの「ニーッ」とは違うんですよね?
    カワイイ〜!!ワンコも人間もイチコロですね。さすがロビたんお目が高いです。
    我が家も娘を訓練しようかしら…。

    ってハイロビ母さま、またラン行ってるし!

  3. sandiママ様
    あ〜ぁ、そんなことを言っちゃったら
    今度絶対みんなの前でやらされるのに、、、ふふふ
    そのかわりサンディの可愛い顔撮ってあげるから、よろしくね
    (と安心させておいての動画で音を録る作戦)

    J.J の母様
    ママいわく、あくびの手前みたいな口の開け具合だそうです
    とにかく、ママの仕草が私のツボでした
    サイズはJ.J ぐらいだったかな、
    ロビと遊べそうだったので珍しいでしょ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *