雷に弱い子は誰?

Photo_2
それはムーン
いつも怖くてワンワンずっと吠えるから、どうしているかとメールしたら
今晩は特別に妹と一緒に寝るらしい
これはご飯の時に甥に怒られてハウスでいじけているところ
柵に唇を押し付けて変な顔して見せている
Dsc_0010
山も午後から雨だったから、約束のがま口ポーチ
この太いシッポは、、、
Dsc_0020
ムーンだよ
Dsc_0015
内側はこの前のポーチの余りの布
そしてこのヨーヨーキルト
前に作ったのが出てきたのだけれども
やっぱり女の子っぽくてうまく使えない、、、

おへそ取られないようにね!
.
 動画が重くて2匹を山からはアップできない私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

3 Comments

  1. こんにちは。モモパパです。
    ムーンちゃん。
    かわいいですね。
    雷の音に怖気づいてるのかな。
    カミナリは人間でも恐いですからね。

  2. 昨夜、ムーンは寝れたのかな?
    (一夜明けた此方地方、晴れ上がってます)

    ムーンのアップリケがよく映える土台布はフラノですか?
    端切れをワゴンて見つけるのでしょうか?
    日暮里で買ったハリスツィードは、小さいながらにいいお値段でしたが、
    今回のも、ハイディーもいい生地ですよね。紳士服の生地みたいです。

    そして。ソレイヤード?リゾリヴァード?
    兄弟で仲違い、どちらの版か区別がつきにくい柄も有りますが、
    これはリゾリヴァードの方かな?
    今丁度私も次にバックの裏にしようと引っ張り出してきているのが有ります。
    プロバンスを旅したその昔は、ソレイヤード美術館に行ってきましたよ♡

  3. ムーンは雷が大嫌いで、ワンワンずっと吠えるのです
    怖いらしくて時々もらすので、、、(ここだけの話)
    抱っこしてねたのかも、、、
    我が家のワンコはオリーからずっとみんな雷が鳴っても平然としています
    盲導犬は雷に弱いとなれないそうですね

    yainowaino様
    ムーンのアップリケがフェルトだったのでこれはフリース
    しっくりきましたが、出来上がりはツイードよりお手軽感がでています
    ツイードはその昔、もう少し大きなものを作っていた頃買ったもの
    タイトスカート分ぐらいありましたから、、、
    実家にそのままずっと取ってあったのを(どれだけ昔?)
    ちょっとづつ切ってバッグにしたり、、、
    もったいないですよね
    でもやはり良いものを使うと小物もグレードがあがります
    裏地はソレイヤードで正解です
    プロバンス、良いですよね
    フランスの田舎に行くと、土地の豊かさに「そりゃ、美味しいものが出来るよ」って思います

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *