ひめはる遠征

Dsc_0062
ロビの赤ちゃん、どんどん大きくなっちゃう、、、
でも週末は、来月出張ばかりの予定の主人は山でのんびりさせてあげたいし
まずは早めに平日に1人で見に行っておこうかなと思っていた
そんな時にランが水没してしばらくお休みとの連絡
じゃぁ、道も空いているから、ひめはるまで遠征しちゃおうかな
Dsc_0004
そうしたら
いつものみんなも遠征してくれた
Dsc_0005
ボールを投げてもらうのを一緒に待って、、、
Dsc_0006
走る!
Dsc_0031
J.J がロープで遊びに誘うのは
アンディ君とファン君
なんと親子!
Dsc_0038
今度はロビ
Dsc_0039
やっぱりロビは大きいね
ファン君、初対面でロビに「ウー」って言われたのに、全然気にせずかかってくる
元気いっぱい
Dsc_0040
今日は曇っていたので暑くなかったから、よく走ったね
Dsc_0065
ここは日陰が無いのがたまにきず
ベンチの下に避難するけれども無理があるよ
Dsc_0041
フワフワな雪うさぎのように走るアンディ君
Dsc_0043
今日、これからトリミングとは思えないきれいさ、、、
Dsc_0044
ロビ、、、今日もシャンプー出来なかったね
とっても汚れてる
ファン君、だんだん濃い色が出てきたそうだ
退色はよく見るけれども、めずらしいね、とっても素敵な毛並みだった
Dsc_0051
マイペースなサンディと
新しいあだ名が出来た芽衣ちゃんの様子に続くよ
でももう睡魔が襲ってきて無理


アップするのに半分寝ながら!
.
 さすがに疲れた私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

4 Comments

  1. それぞれが楽しそうに遊ぶ姿 見ていて幸せな気持ちになりました。穏やかな時間が流れていましたね。時折 爆笑も交えながら(≧∇≦)
    ロビたんのベイビーには対面できたのでしょうか…
    更新 楽しみに待ってま〜すp(^_^)q ぜんぜ〜ん 急かしてないですよん。

  2. こんにちわ!ウルル母です。

    ほんと、ロビちゃん、ファン君と比べると大きいのが分かります。
    ロビちゃんのベイビー可愛いんだろうな~!拝見できる日が、楽しみです。

  3. いいなぁぁ!!
    行きたかった。
    しかもボールが使えるなんて。
    子犬も見たかった!

  4. sandiママ様
    慌ただしいスケジュールだったのに
    そう「穏やかな」という表現があっていましたね
    ロビのベイビー、そりゃ私の孫ですから、可愛いに決まってるし
    ペットで買って(パパさん、お願いします)

    マリン様
    ファン君は半分以下ですから、でもふわっふわで大きく見えますよ
    ロビのベイビー、アップしました
    可愛いですよ〜

    ゆうこどん様
    仔犬は部外者立ち入り禁止、じーじとばぁばと家族だけなの
    でも販売している仔犬がいました
    やっぱりボール使えるとみんな走るし、それぞれ違う面が見えて
    面白かったです
    次の遠征には是非、ご一緒に
    ニナサム無しではつまらない

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *