プーキー兄さん!

Dsc_0056
アナバスと楽しくガウガウしていると
ランの入り口に大きなドゥードルの姿が!
久しぶり、プーキー兄さん
カットの感じがちょうど良いね
Dsc_0073
今まで、8才のおじさん 兄さんとはあまり絡まなかったハイディ
昨日は違ったね
少し絞ったプーキーと少し増やしたハイディとは体重もほとんど同じ
Dsc_0077
そして、お互いにワンワン走れ、遊べと吠えるぐあいもそっくり、、、
それなら黙って遊べばいいでしょ、と飼い主達は思う
Dsc_0055
アップルとミナちゃんの枝の引っ張りっこ
こういうのあまりうちの2匹はしないなぁって思っていたら
Dsc_0085
あっさりプーキーとしていた
そんなに本気にならず、しばらくするとどちらからともなく棒は放置、、、
Dsc_0079
その後は、疲れたのか匂いを嗅がせてもらったりして
まったり過ごしたね
Dsc_0080
甘えん坊のおじさん 兄さんはしゃがんで撮っていた私に向かって一直線
この後、腰をすりすり撫でて撫でてと甘えてくる
人懐っこくて甘えん坊なところもハイディと似てるね
Dsc_0088
ショコラが来たら、みんながいっせいに囲んで挨拶
コナとロビがやっと出てきた


だって、大人しいから!
.
 今日はますます日に焼けた私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

2 Comments

  1. プーキー兄さん&コナ、久しぶりです!
    やっぱり大きなドゥードルズ達は見応えがありますね。
    クレオもあいかわらずの愛らしさで癒されます。アナバスはイケメン!
    アップルも元気そうですね。パピーの時にJ.Jと仲良く遊んだきりです。お婿さん候補は決まったのでしょうか。

  2. アップルは手術したと思います、、、
    そしたらちょっと男性化したとママが言っていましたから
    相変わらずの元気印、そして美人さんです
    クレオは本当におっとりさん
    あのクルックルのウールもこのドゥードルが増えた最近でも見ないですよね
    とっても可愛いです

    代々木は「わんわんカーニバル」らしいですよ〜
    主人が午後用事があるので、珍しく土日都内にいる週末なのに
    混むかなぁと、すぐ二の足を踏む夫婦です

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *