Doodling! vol.3  番外編 ハプニング!

Dsc_0028
バーベキュー前の自由時間でのこと
ポピーの花畑の中の小道に立たせて写す人が少し離れて写真を撮ると
まるで花畑の中に立っているかのように見える
Dsc_0026
こんな感じ
道の両脇には綱が張ってあってもちろんお花畑には入れないようになっている
当たり前よね
この時、主人がいたから、かなり離れた所からのショットが狙えるので
張り切っていた私
Dsc_0043
2匹とも向かって左側にいる主人が気になってよそ見してるから
何も考えず、、、
「ハイディ!」
いつものように、そう、自然に声をかけた
Dsc_0041
ほら、こっち向いた!
でもこれが大失敗、、、
Dsc_0046_2
主人が駆け寄った時には、時すでに遅く、、、
一目散に大好きな私のもとへ
一応、お花の畝の間を走ってきたので、お花をなぎ倒すという惨事には至らなかったとはいえ、、、
_mg_3196s
<Y氏撮影>
ALAJのスタッフさん方もこのブログご覧になるかもしれないし、、、
やっぱり、ちょっとまずいかなとは思うものの、、、
写真で綴るブロガーとしては、こんなナイスショットはお蔵入りにはできないわけで、、、
_mg_3200s
                               <Y氏撮影>
いいや、アップしちゃえ!!!
AL って走ってくるのを正面から撮ると妙に子供っぽく見えることがあるよね
なぜなんだろう?


絶対にまねはしないで!
    (しないか、、、)
.
 公園管理課の方達に申し訳なかった私、の応援をして下さる方
     (だから、応援したくないよね、、、)
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

7 Comments

  1. こんばんは!
    この間は偶然お会いできて楽しかったです。
    ハイディとポピー、可愛すぎるショット!
    アップしないわけにはいきませんね。。。
    子犬のような顔に見えます。

  2. MIKA様
    そうですよね〜
    出さないって言うのは無理ですよね、可愛いもの
    日曜日の話にまでは、もうちょっと。待っていてね
    ラグビー君の写真アップ予定です
    大きくなりましたね、可愛かったです

    今日も皆で遊んできたし、一昨日は実家でヴィッキーの写真を撮ってきたし
    おしてます!

  3. アップしちゃいましたね^_^;

    知らなければ、「わぁ~~綺麗、ハイロビ君、ファンタスティック(*^。^*)」と、なるのですが^_^;^_^;

  4. かなり笑わせて頂きました^^。
    大好きな母に呼ばれたら、当然喜んで駆け寄っちゃいますよね!
    可愛すぎです、ハイディ!!
    アップしてもらえて良かった。
    お蔵入りじゃもったいないです。

  5. その昔、、、けっして、子供たちを花畑の中にいれて写真を撮っちゃったりする母ではなかったことをここに誓います!
    今回はハプニングでしたから、、、
    あ、でも、、、「ストップ!」が完璧だったら主人が未遂で止められたわけですね
    むむむ、、、写真を撮る間もノーリードにしているわけだし、、、
    いっぱい違反をしていましたね
    反省しきりです

    ファンファン様のおっしゃる通り、、、
    大笑いして下さったゴードンのママ様は、同じ事をしないよう今後お互いに気をつけましょうね

  6. 童顔!可愛い!なんかパピーみたいです。
    おぼこい(わかるかな)感じが好きです。

    ふふふ、ハイディ君、呼ばれたんだもんね~(*^m^)

    その場の慌てっぷりったら凄かったのでしょうね~。

    うちのもありえなくもないエピソードなので、気を付けなきゃ。

  7. 茶々ママ様
    そう、気をつけないと!
    間に道路なんかあった時には、と思ったら怖くなりました
    ロビは水があっても飛び込んでくるだろうし、、、
    ね?

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *