ヴィッキーとの待ち合わせ

Dsc_0048
さて、遅めのランチが終わって皆と別れた後
ヴィッキーのカートを探していたのを思い出し、お店をのぞいてみた
20キロまでのものが2つあったので母に電話するとヴィッキーを連れて、来るとの事
屋上庭園でカット後の写真を撮って待つ事に
Dsc_0061
ね、耳が太くて短いでしょ
ルート君、似てるし、、、ふふふ
それにしても朝から何時間ここのビル内を下から上へと移動しつついたんだろう、、、
一人留守番させていたハイディが不憫
Dsc_0065
せっかく来たのだけれども、結局カートはもう少し悩む事になった
でもヴィッキーはロビが好きだから会えて喜んでいたね
それにしてもすぐ伸びるね、ヴィッキーの毛
マズルの毛が長すぎるとおじいさんのヒゲみたいだから切ろうね
(後ろのワンコの札はトイレをしないで、と書いてある。ここのブフェも外はワンコOK)
Dsc_0067
疲れ果てているロビとなかなか座らない姫
頭の上から耳への感じはこのままで。。。
Dsc_0087_3
鼻先から飛びだしている部分は、近々出張カットで切るつもり
Dsc_0087_2_2
こんな風に、ね!
(写真加工してみた)

もうちょっと切れば良かった!
.
 相変わらず毛玉知らずのヴィッキー、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

3 Comments

  1. こんにちは。モモパパです。
    ヴィッキーちゃん。
    もふもふでとってもかわいらしい。
    あははははは。

  2. ロビくん、山だとワイルド系ですが、
    街だと、ジェントル系なんですね。
    ちゃんと、わかっていて、on off 切り替えているのが凄いです。

    確かに、ロビくんの耳、太くて短いですね。
    ルートくんが大きくなったら、並べて見て見たいですね[E:eye]

  3. ロビは、都会のランで離してもハイディのように走り回ったりしないのに
    車が山につくと、キュンキュン鳴き出し(ビックリ)
    クレートを開けたとたん、飛び出してまずは外を全速力で走り回ります
    帰る時は車に乗りたがらず、、、デッキの橋で座って抗議しているのですよ

    耳、可愛いでしょう?
    ラブの耳の感じかなって思っています

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *