お留守番のご褒美

Dsc_0001
ずいぶん独りで長い時間お留守番したから
次の日はハイディの大好きなアナバスとのガウガウ三昧
さぁ、ランの柵の外の見学の人が驚いても気にしないで思いっきり遊んでおいで!
Dsc_0013
トンちゃん
ハイディはアナバスがついてくるかどうか、後ろを見ながら走るし
アナバスはハイディしか見ていないから
下は危ないよ!
Dsc_0015
踏まれるよ!
Dsc_0017
え?
大丈夫なの?
Dsc_0022
3匹仲良く休憩、、、
Dsc_0031
おっとりクレオとマイペースロビは、ベンチの上から高見の見物
フタリも走っておいでよ!
Dsc_0052
かけっこはハイディ
でもお相撲はアナバスが強いから、転がされる
Dsc_0035
あ、ベンチの上に逃げた!
Dsc_0037
この後、クレオが慌ててベンチに乗ってきて「私の場所!」と言わんばかりにハイディに吠えた!
あまりにびっくりしてブレた、、、残念
Dsc_0042
ロビとは一緒にシェアしてくれるのにね!

まだ続くよ!
.
 いつも腕白ハイディの相手をしてくれるアナバス、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *