甘えん坊大将

Dsc_0045
今日みたいなお天気の日は、ログハウスの中よりもデッキの上の方が暖かい
ねっ転がっていると次々顔を舐めに来る
止めて〜、ハイディ
Dsc_0047
ロビは特にしつこい
Dsc_0048_2
落ち着くとお尻をくっつけて横に寝そべる
そして、どこかを撫でてと催促する
Dsc_0058
あ、大将に気づかれたよ、、、
Dsc_0051_2
私の真上でガウガウしないで!
Dsc_0056
ヴィッキーはすぐテーブルの上に逃げたね
賢い、賢い
Dsc_0064
そして伏せてる
あれ?隣りの子はだれ?
シルバーグレーのドゥードルは珍しくない?
(失礼しました、母の白髪です)
Dsc_0068
大将、ロビを追いだす事に成功して満足げだね
仲良く私の両側でお昼寝すればいいじゃない?

良いお天気!
.
 お昼は母のタケノコでタイカレーを作った私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

2 Comments

  1. ウッドデッキに ひっくり返り高い空を見ながらお昼寝…ゆっくりと時間が流れて…傍に可愛い甘えたさん達。なんて贅沢な幸せな時間。
    ハイディ兄さんも マミィだけは譲れないっ!!
    なんて可愛いんでしょう。
    とても綺麗なシルバーグレー…新たな兄弟?と一瞬 ほんの一瞬ですよ。

  2. sandiママ様
    呑気なゴールデンウィークの前半をすごしています
    主婦が2人で子どももなし、可愛いワンコだけなのでラクチンです
    食事は何でも良いねと言っていたはずなのに3食ちゃんと作った上に
    暇なので、おやつに草もち、フレンチトースト、、、そしてもちろん焼き芋、、、
    作って食べてばかりです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *