7 Comments

  1. ヴィッキー姫 素敵ですね。女の子がカチューシャしてオデコを出すとお目の魅力にドキッとする あの感じ思い出しました。
    特に目力のある姫には バッチリのスタイルですね〜可愛い(≧∇≦)

  2. もー可愛いい!!
    それになんておりこうにトリミングされるんでしょう!!
    爪の粉でも(垢は、ないでしょ)いただきたいくらいです。
    足、ふふふ、カワイイ!
    お手入れ教室開催する時は、絶対に声をかけてくださいね。
    じゃなくて、開催してください。でした。(o^-^o)

  3. sandiママ様
    ご存知の通り、ドゥードルは長くしている子が多いでしょ
    ビロードみたいな触り心地でこれもまた良いんですよ
    目は本当に可愛くて、じっと見られるとさすが女の子、、、と思ってしまいます
    横で余り何も考えず、へらへらしている男子代表ハイディが、、、目立ちます

    ピエール母様
    足、、、ふふふ。
    でもピーちゃん、しばらく会っていないけれども、もう伸びたでしょう?
    そうなの、死んだように大人しいから、この低い台の上でも大丈夫
    つながなくても動かないから、ラクチンでした
    爪の粉、、、効くのなら、まず先にハイディに飲ませますから、、、
    お手入れ教室、、、
    何かの間違いでは???
    今日も雨で濡れた後のもしゃもしゃ具合が可愛いと主人と「あんまりブラッシングしない方がいいかもね」と話していた所ですから、、、

  4. すっきりしました。
    目の周りが何とも言えないすっきり感がします。
    何処をどうやって切ればよいのか???
    難しいですね、どうにも手がつけられないので、18日19日トリミングのお話を心待ちしています。

  5. ファンファン様
    ヴィッキーほど、目のまわりを切るのであれば
    おのずとその上も、そのまたつづきも、、、と全身短くなるわけですから
    フワフワを残しておきたければ、違うスタイルです
    その子に合わせて、のスタイルがきっとあるので
    お里のトリマーさんはALのプロですし
    色々なタイプのドゥードルを切っていらっしゃるでしょうから
    相談されるのが一番いいかと思います

  6. キターッ!!
    流し目ヴィッキー、美しい。
    誰でしょう、アンパンマンだなんて言ったのは?
    やればモデルばりの目線だってできるよね!

    J.Jのまつげ、どう伸ばしても触角みたいにしかならないのです。
    今度どこを切ってどこを伸ばすべきかアドバイスください♡

  7. ふふふ
    実物はすぐアンパンマンするのですよ〜
    鼻を膨らませちゃって

    「触覚」ってひどい!
    可愛いJ.Jなのに、、、でも体の毛はあんなに赤ちゃんみたいに柔らかいのに
    まつ毛はツンツンなの?
    真っ黒でよく見えなかったのね、きっと

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *