大雨の中で叫ぶ事

11
ロビです
僕も雨は全然平気、むしろ涼しくって大好きです
でもこの服は全然好きじゃありません
いつも笑われるし、ちょっと大きいし、、、
1
山では僕の方から、かかって行く事が多いです
3
ランではハイディ兄はあんまり僕を相手にしてくれませんから
4
でも僕らのガウガウを始めてみる人は、皆びっくりします
小さな子達の可愛いガウガウとはちょっと違いますからね
迫力があるそうです
2
背の差がありますが、頑張ります
12
「はい、おしまい!」
マミィがストップをかけます
あぁ、楽しい
13
ハイディ兄のカッコいいスーツに穴開けたの誰?ってマミィが言っています

誰だろう?!
.
 ロビの足はそんなには短くない!、と思って下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

3 Comments

  1. こんにちは。モモパパです。
    ロビちゃん。
    なかなか似合ってると思うけどな~。
    雨は嫌いじゃないんだ~。
    雨でも元気にお散歩にお出かけかな。
    あははははは。

  2. 哀愁あるロビたんから始まって・・・まるで4コマ漫画みたい!
    私は特にハイディ兄さんの笑っている顔がお気に入りです。
    実はハイロビ兄弟のガウガウを見るのが大好きです。
    sandiでなくて私が行司をつとめたいくらい!

  3. J.J の母様
    どうぞどうぞ、行司さんしてください
    「おしまい!」と言うと一応止める事になっていますが、、、
    張り切りすぎていると何回か言わないといけません
    よろしくお願いいたします

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *