我らが、タレント犬?

Dsc_0093
松本さん、40代半ばと言うのによく走る!
ググってみると
横浜市の800m走の記録を持っていて、自慢の足で泥棒を捕まえたこともあるそうだ
後をずっと追っていたのはこの3匹
Dsc_0096
時々わざと転んで見せるお茶目な人
ワンコたちは大喜び
Dsc_0106
よく見ると好き勝手な動きをしている、、、
Dsc_0104_2
松本さんとの握手会で並んでいるみたいでしょ
Dsc_0105
あれ?どうかしたのかな?
遠過ぎてよく見えない、、、
Dsc_0107
ええ〜!!!
Dsc_0101_2
立派なタレント犬だね
ただし、芸ではなく天然だけれども

クリーニング代は?!
.
 出演料で相殺ということでお願いしたタレント犬、を応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

9 Comments

  1. いやはや、またも笑わせていただきました。
    躍動感ある写真の数々、松本梨香さんの笑顔までバッチリ写っていてもう最高です!
    そして遠慮を知らない我が息子J.J・・・フワフワした物大好き、引っぱりっこ大好きな彼にとって着ぐるみは格好の餌食となりましたね。
    あとでクリーニング代請求されないかしら・・・そして今後出演依頼来ないかしら・・・来るわけないです、天然なんですもの!

  2. ロケ、本番前の最後の写真、陸上経験者の走りですよね。
    どうしても骨を咥えて逃げJJに目が釘付けになってしまうけど。
    JJ、きっと夢にみたね、骨!

    ハイディにーさんは可愛いねぇ。おっきいのに。
    るんるん、らんらんしてるのがよくわかる。
    憎めないタイプ、だわ。

    ニナだかサムだかはきっちり写り込んでいるのに…
    スヌードの君は…見当たりませんね(一枚だけ!)

  3. J.J 君サイコーですね♪
    笑いのツボを しっかり押さえてますよね。
    オンエアされたあと きっとどこかの
    プロダクションか TV局から
    お声がかかるかもしれませんね~
    松本君の 次期相方とかで
    北海道まで遊びに来てほしいデス^^
    握手会にならぶワンズ、愛らしいーー♪

  4. 本当に無邪気過ぎる犬達のリアクションが可愛いかった〜
    松本さんが犬好きだった事も良く分かりますね〜。
    おののきに全く絡めなかったサンディは…見守る母達側に居ましたねぇ。
    暑くて本領を発揮できなかったロビたんもフレームアウト仲間っす(^_^)v

  5. J.J の母様
    おっ、ステージママ(にはなれそうもないけど)
    息子さん、活躍しましたねぇ〜
    とにかくずっと笑わせてもらいました
    この坊主頭のカメラマンさんのカメラで真っ黒クロスケが
    どのぐらいはっきり映っているかも楽しみ!

    yainowaino様
    そう、どの写真を見ても軽やかに走ってる
    走るのが大好きって言う感じ
    だからワンコたちとも同化して、楽しそうだった〜

    ハイディ、相模湖プレジャーランドではパディントンにキスしたし
    そう言えば着ぐるみ系は得意だった
    楽しそうにぴょんぴょん跳ねながら、ずっとくっついていたし
    警戒心とか全く無いんだよね、彼は

    そして、スヌードのオネメンはまだまだ写真はあるので、、、出てくるかも?

    びく母様
    ですよね、それも二回も!!!
    人間のタレントでも天然、いますから、ワンコだって天然キャラで
    いけるかもしれませんよね
    でもママが離さないと思うので旅に出すのは無理だと思うなぁ

  6. sandiママ様
    写真、あるから!
    待ってて、まだサンディのところまで来ていないだけ
    サンディはそう、完全にカメラマンさんの後ろにいたよね、、、
    ママ達の集団に混ざっていた
    ロビは、、、そう、暑いとダメ
    収録中、数歩しか動かなかったものね

  7. こんにちは。モモパパです。
    松本さん。
    ホントーにワンコが大好きみたいですね。
    楽しそうなお顔ですね。
    ありゃりゃ。
    尻尾をくわえられちゃって。
    あははははは。
    ワンコちゃんたちは元気いっぱいだぁ^^。

  8. JJ君、最高!
    「やりなさい。」と言われても、ここまで出来ないって!
    着ぐるみは、破けなかった?

    松本さんって、本当に犬が好きなんだねぇ。
    笑顔が弾けてて、素敵!

  9. モモパパ様、ritsuko様
    松本さんって本当に感じのいい素敵な笑顔の人でした!
    みんなと一緒にコロコロ転がって
    汚れても気にしていない様子だったかな?
    破れはしませんでしたよ!(多分)
    あ、でも骨の汚れははらっていたっけ、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *