「それならば作戦」

1
お腹が空いちゃったので(母が)超早朝散歩は解散へ
と思ったら、メイちゃんが、、、
ママの所に来ない
それならば、「放っておいて行っちゃいなさい」
と母
2
ボール、投げてもらいたかったのかな
(フェッチの時はちゃんともってきて離す)
3
道がちょっと曲がったところでしゃがんでちっちゃくなって、、、(ちっちゃいけど)
じっと待つメイちゃんのママ
母ごころだね
4
来たぁ〜
ふふふ、良かったね
メイちゃん、ボールおいてきちゃった
ママが見えなくなって慌てて飛んできたってことだね

愛!
.
 メイちゃんの目線にしゃがむママの後ろ姿がいいね!と、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. なんとも ほっこりな一幕ですね。
    ちょっと駄々をこねた芽衣ちゃんも可愛い(^ ^)
    背を向け行ったフリ 技アリですね〜。小さくなって こっそり見守るママの愛。
    ほのぼのしちゃいました。

  2. ココだけ見ると実に可愛いではないか!
    いやいや、、全部ふくめても可愛いぃのですけどね♡

    より可愛くなる為に、勿論、いい感じの毛束間を目指す3号(長すぎるか!)のつもりでもあります。
    短くしてから足を洗うようになった芽衣、タオルドライ後自然乾燥、
    足先のヨレ感が特に気に入ってます。

    成長を見守っていただきありがとうございます。
    後でリンク、飛ばさせてもらいますね。(写真絶対いいし)

  3. 影に隠れる作戦、私も使います!(ただ、私は大きいので隠れる場所を探すのが大変なのですが( ̄ー ̄))
    隠れる方も「ちゃんと、戻ってきてくれるかな・・・。私のこと探してくれるかな・・・」ってドキドキだったりするのですよね(^_-)-☆
    ほのぼの素敵な場面、シェアしてくださってありがとうございました♪

  4. sandiママ様
    可愛いでしょ〜
    メイちゃん、久しぶりにのびのび遊んだから楽しかったみたい
    そういうの見ると嬉しいよね!
    カットで雰囲気もずいぶん変わったよ

    yainowaino様
    ここで私が表現したかったのは可愛い「メイちゃんママ」だったのですが
    伝わりました?
    何とも可愛い後ろ姿
    トリミングで切るか悩みましたが、、、
    みんなをほっこりさせるには、やっぱり必要不可欠でしたね

    のぞゆたあん様
    ランでも見ていると、自分たちが遠くに走っていってしまった後に
    ふと思い出したように
    キョロキョロ私を探している姿を目にすると
    可愛くてたまらなくなります
    子どもと一緒ですよね〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *