あぁ、カメラが、、、

Dsc_0022
ランではこんな風にバッグを柵にかけておく
中をワンコがイタズラしないように、、、
今日はこっちの方にトリミングにきた眠り姫がその前にランへ来るとのこと
天気予報に翻弄されながらも集まったドゥードルたち
さぁ、撮るぞ〜と思ったとたん、、、
バッグごと落とした、、、
それも10センチ芝生からずれていたタイルの上、、、
カメラ本体にヒビ
レンズは絶対にまずい
Dsc_0024
かなり萎えた私
観察力も鈍り、、、気もそぞろ
写真もろくなのがない
Dsc_0033
せっかく可愛い女子がいっぱい揃ったのに
Dsc_0036
初めてあった子の写真もろくに撮らずじまい
Dsc_0044
だましだまし撮れていたものの、集合写真を撮るころにはいよいよ
明日はまた銀座(サービスセンター)だね

今日はここまで!
.
 ちゃんとした集合写真はディランパパにお借りした私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
.

9 Comments

  1. 機械だから、時間が経てば良くなる…なんて事はないでしょうから修理ですよね。
    飛んだハプニングでしたね。
    一夜明け、せめて萎えた気持ちが少し元気になっているといいのですが…
    写真もとっても残念ですがたくさん集まったようですし、様子はそちらの皆様からも伝わってくるでしょうかね。

    ロッカちゃん、キャップで飲めるんですね!!

  2. どおりで…、、
    ブログのアップがないなんて、ハイロビ母さん体調でも悪いのかな、ってちょっと心配してました。ツール以上に精神的ダメージがおおきかったんですね。
    息子さんにお下がりしてあげたカメラがあるじゃないですか!修理中はそれ借りましょ!ハイロビブログ楽しみにしてますから!!

  3. あららら~~
    しばらく、ブログの写真鑑賞のたのしみが減ります~~~
    だって、ハイロビ母様のお写真の大ファンですもの^_^;
    この前修理して、どれぐらいになるかな~~~

    ハイロビ母様   ファイト!!

  4. 昨日はありがとうございました。
    カメラのお話はちらっと伺ってましたが、まさかそんなことが。。。
    ご愁傷様です。
    ハイディくんとロビくんに会えて、スターに会ったようにドキドキしちゃいました。
    フランはロビくんにもクンクンされて、私の方が「うらやましい~」って(笑)
    肝心のフランはびっくりして、ジョォ~(汗)
    お店の方ごめんなさい。。。でした。
    フランの写真も撮ってくださって、ありがとうございます。

  5. yainowaino様
    一夜明けましたが、修理見積もりをインターネットでしてみて、、、
    また萎えています
    銀座でなく、インターネットで修理申し込みをすると1割引と知って
    さっそくもうコンビニから修理工場に送ってきました
    早く(安く)なおると良いのですが
    そう、たまたまブロガーいっぱいでしたから皆さんのアップをぜひ楽しみに!

    バビララ様
    はい、さっそく息子から借りました
    iPhoneの写真だってなかなかでしたから、めげずに頑張ります

    ファンファン様
    そう、前回の修理、、、よく覚えていらっしゃる、、、
    萎えている最大の原因ですから
    いつも、私の失敗に嫌みを言ったり怒ったりしない優しい主人なのですが
    今回は出張から帰ってきたら何て言うかなぁ、、、
    むしろ何も言われない方がつらいかも、、、

    みちゅ様
    そうなのです、、、そんなこんなで周りに目を配る余裕もなく
    フランちゃんは始め、クラレットちゃんと思っていたし
    カフェでそんなことがあったのも知りませんでした
    もしかしたら花かんむり編んでいた時かしら?ごめんなさい!!!
    小さくて可愛い系のドゥードルですね
    ディランパパの撮って下さった可愛い写真を後でアップします

  6. 今頃は銀座カスタマーセンターでしょうか…
    カメラもハイロビ母さんも早く元気になりますように。
    カメラを首から下げたハイロビ母さんのお姿が実は大好き。
    さっと構えてファインダーを覗く姿はカッコ良くて憧れなのです。
    で…落としたのは2度目でしょうか?

  7. sandiママ様
    ネットで頼むと1割引だそうで。残念ながら銀座用におしゃれはせずにノーメークで小雨の中2匹を連れてコンビニへ行って参りました。
    取りに来てもらうのはタダだそうなのですが、行ったり来たりで何日かかかるので今日送って明日から修理してもらえるように自腹を切りました
    修理見積もり、、、ちょっとしたカメラが買えそうです、、、

    そして、そう2度目です
    前回はハイディがお玄関でぶつかったのだったと思いますが、、、
    そしてそれを何度も言う人は、、、今度会ったときに、、、

  8. ハイロビ母さま、またsandiママいじめてる〜っ(笑)。
    お二人を見ていると長女と末っ子みたいで楽しいです。
    カメラは本当に残念でした。私は携帯を何度壊したことか。
    ああいう機器類はもっと頑丈に、もしくはもっとソフト素材で囲むとかして容易に壊れない物を作って欲しいですよね。

  9. J.Jの母様
    あら、いじめてるだなんて人聞きの悪い
    長女と末っ子、、、
    一回りは違いますからずいぶん年の離れた姉妹になるわけね
    あの白いほっぺととんがり口を見ているとついついいじりたくなっちゃうのは事実ですが

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *