先代カメラ頑張る!

Dsc_0107
この白黒ペアー、ミディアム同士なのに今まであまり絡まなかったけれども
山で仲良くなったのか、ランでもガウガウしてたね
Dsc_0141
もうすぐお兄ちゃんだね
Dsc_0240
誰とでも仲良くできるランでの優等生
意外な「食いしん坊」の一面を見せて、ますます皆のハートをつかんだし
Dsc_0164_2_2
前のカメラでも、良い写真が撮れたなぁ
被写体が良いのはもちろんのこと、みんなへの愛がスパイスかな?
なんちゃって
Dsc_0198
ほら、可愛いでしょう?
Dsc_0194
ボールを離したくない〜
Dsc_0203
ちゃんとママのところに持ってこれたね!
Dsc_0220
生まれてから一度も切った事のないクルクルのシッポの先の毛
なびかせてお兄ちゃんを追いかけるよ
Dsc_0183
坂を転がり落ちて、薮の中に入ってしまったボールをちゃんとみつけてきたよ
偉いね、ハイディ
Dsc_0196
楽しかったね
Dsc_0250
うん

フォトジェニック!
.
 カメラ壊した私を励ますかのような皆の笑顔を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
.

8 Comments

  1. 良いお写真!!

    流石!!益々ファンになっちゃう ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ (*^。^*)(*^。^*)

  2. 絡むロビ&JJ、混ざって早く走るサンディー、
    並んで帰る二ナサム、終始たのしそうなハイディ、
    みんなとびっきりの笑顔、生き生きして、普段のランとは全然違う。

    伸び伸び遊べる場所に仲間、繋がり全てに乾杯したくなりますね。
    全然撮れてるカメラの性能、見逃さない観察力もやっぱり凄い。

  3. こんにちは。モモパパでございます。
    カメラが壊れてしまったんですか。
    でも前のカメラでもきれいに撮れてますよ。
    ワンちゃん達のイキイキとした表情がよーく伝わってきます^^。
    みんな楽しそうだなぁ~。
    あははははは。

  4. ファンファン様
    モデルが良いので、、、助けてもらってます
    みんな笑っていますよね

    yainowaino様
    そうなの、ランでは結構声の出るギャングやジャイアンも
    ほとんど吠える事なく楽しそうでした〜

    相変わらず遊んでと吠えたり、追いかけ過ぎる傾向のあるハイディに加え
    ウーッと唸ったり、マウントしたりするようになった指導の必要なロビ
    最近のランでは代わる代わる繋がれることも多く、本当に楽しかったのだろうかと帰り道悩む事もしばしば

    そんな必要のないハイロビがいて、飼い主も伸び伸びじっくりカメラを構えていられる時間でした
    だからこその写真が撮れたのかなって思います

    モモパパ様
    いつもコメント下さるのに、、、カメラ壊れたのご存知無いとは?
    そこにびっくりです(笑)

  5. 本当!
    何でランではあんなにうるさいのだろう!!我が家のギャングたち。

    みんなとっても可愛い♪
    最後から三枚目のハイディがエントみたいに見える。ふふ

  6. ゆうこどん様
    人のワンコをギャング呼ばわりしてごめんなさい!!!
    チンピラよりはマシかなと思って、、、

    エントっていうのは指輪物語ですよね
    確かに今チェックしたら、似てるかも、、、チューバッカとどっちかな?

  7. こんにちはm(__)m

    またコメントさせて頂き、
    よろしくお願いします。
    み〜なとてもいい表情で遊んでますね。
    上手にワンコ達と遊べて羨ましい限りです。
    マリブはひとなつっこいですが近所にはあまりワンコがいないはランに連れていってもワンコがいないという関東とはいえ田舎に住んでいます。

    マリブもワンコの社会生活をもっと学ばせたいです。

    いつも汚れても綺麗にしてあげられるハイディくん&ロビくんのお母様素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(何でも出来てしまうお母様はマリブの母の憧れです)

  8. マリブの母様
    そんなにランで誰とでも上手に遊べるハイディじゃないのです
    すぐ「走れ」と吠えたり、幼い子を追いかけ過ぎて転がしたり、、、
    最近のドゥードルはミニチュアの子が多いのでお相撲は無理だし

    でもこんな風に顔見知りのワンコたちと、ボールで思いっきり走れて
    満足していると声が出ませんね

    そして、、、汚れるのは気にしませんが、いつもきれいに、、、はしていませんのでどこかでお目にかかった時にビックリされませんように、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *