土煙りの中の戦いの後は

Dsc_0020
暑くなってきたので、お散歩も早くないときつくなってきたね
久しぶりの朝ランでアナバスとの一騎打ち
Dsc_0021
あっという間にもうもうと立ちこめる土煙り
ハイディのフワサラもここまで?
キシキシ、、、
Dsc_0023
暑さに弱いアナバス
もうレックスと1戦終わっていたのかお疲れ気味なのに
ハイディが誘うと、、、
Dsc_0026
付き合ってくれる
Dsc_0027
ヘロヘロなのに
Dsc_0028
走らなければ、ハイディになんか負けないぞ!
ロビも参戦したくてうずうずしている
Dsc_0029
あれ?
アナバスお得意のシッポ攻撃か???
Dsc_0029_2_2
しょぼいんだから止めてって言ったでしょ!(私が)
Dsc_0031_2
まだやるんだ〜
アナバスは歩いて帰るんだから、もう止めておいた方がいいんじゃない?
Dsc_0008
ぎゃ〜
土ぼこりの中、、、完全に倒れ込んだ
Dsc_0009
その上、なぜかゴロンゴロンと背中をつけて転がり、、、
色が変わった
あ、ちょっとハイディに似てるかも
でも、タオルでゴシゴシ拭いたら見た目は元に戻った優れものの短毛種

ありがとう!
.
 力いっぱい遊べるアナバスが大好きなハイディを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. アナバス久しぶり!
    精悍な顔つきなのに心はとっても優しいお兄さん。
    以前、小さかったJ.Jもアナバスに転がされて喜んでおりました♡またその転がせ方が、J.Jのお腹を鼻先でチョイっとすくいあげ、コロッと転がせる・・・優しいんだな〜って感動しました。

    倒れ込んだ埃まみれのアナバスが運動会後の子ども達とかぶって見えるのは季節柄でしょうか?

  2. そう、アナバスって良い子
    あのラブラブなパパさんとママさんが育てているからかな
    愛情タップリだから、ワンコにもうつるみたい
    幸せなワンコです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *