着席中に撮った

豪雨のせいでキャンセルもあったとのお話だったけれども
AL131頭とか?
土曜日の方がお天気が持ち直したから多かったのかな
確か日曜日は50頭とのお話だったけれども、、、
それにしても、我が家の名刺30枚って少なすぎるよね、、、う〜ん
そこで、今度は向かい合わせで並んで名刺交換したら、横にズレていく、、、
っていうのを皆さんで提案するっていうのはどうかしら?
Dsc_0103_2
キツネのシッポはイスから下りられない
もうすぐ1才のレイラちゃんのでした
そして次のレイラちゃん、ゆ〜っくり動くのでちょっと待ってみてね
美人のおなつさんのカット、とってもレイラちゃんらしくて可愛いね
Untitle_2
さて、汗だくでMCの方が楽しく会を盛り上げてくださり
じゃんけん大会やどこにお住まいか、そして兄弟親子情報等
ちょっと蒸し暑い中もワンコ達は良い子にしていた
そして、ちゃんとお話は伺っていたのだけれども、時々周りのワンコが気になって、、、
近くの子の写真を撮ったりしました、ごめんなさい
あ、でも開会前のもあるかもしれない(ってどれだけ弁解)
Dsc_0095
『ジラちゃん』
色がおんなじだね
Dsc_0094
そして、ほら!
リードもお揃いだよ
Dsc_0090
『ライラちゃん』
チビちゃんもいた
Dsc_0107
そこへ、ヴィッキーの仲良し、エリック君がやってきて、、、
Dsc_0109
イスの下からこんにちは、している
優しいね
7頭ものお父さんになると、どこか変わるのかな?
この後赤ちゃん達に会いに行く時にご挨拶していただいて
「ロビ君も今度は!」って
ちょっと、くぅぅぅぅ〜と思った私
先を越された感があると言ったら、主人にバカと言われてしまった
(あ、ちなみにエリックとロビは同じ頃お父さんになったのだけれども、たまたま両方とも赤ちゃんが1匹だったということがあったのです。そしてこの度、二人目のお嫁さんに7頭!の赤ちゃんが産まれたのですって!)
Dsc_0104
お隣はビビりキャラが確立してきたチコリーちゃん
でもハイディとは何度も会って慣れてきたのかな?
ハイディが後ろを向いている時に、お尻を嗅ぎにきたりしていたよね、もうちょっと!
Dsc_0099
最近、ツインテールやアップが女子に流行っているように感じるけれども
まだまだ他の追従を許さない唯一無比のボンバー
なぜかお友達の間では面白系で通っていて、「社長」って呼ばれているんですって
Dsc_0100
私にはまだ、甘えん坊のお嬢ちゃまに見えるけど?
Dsc_0111
Rocoさんの先代犬のお友達
真っ白できれいだった〜
Dsc_0112
ALで最小?と言われるジュズちゃんが家族になったんですって
ちっちゃいけど、ALらしいお顔でしょう?
座っているときに、こそっと撮ったのはこのぐらい
あまりキョロキョロしたら悪いものね
この後、フリータイムにはRocoさんが朝作ってきて下さったおにぎりを頂いたり
(コンビニおにぎりが大嫌いな主人は大喜び!)
何だかフラフラしているうちに時間が過ぎて、、、
セルフカット講座を見逃す失態へと続く

蒸し暑かったから!
.
 全てを暑さのせいとごまかそうとする私を、応援して下さる方(いない?)
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

5 Comments

  1. もはやビビリを突き抜け(?)、「ドックランでの背後霊」の道を歩み続けるチコリーです。でもハイディ兄様には興味津々でした。やっぱり彼の優しさがわかるのかしら。男のコの好みは私と同じね(笑)
    ハイディ兄様、今度チコリーに「ドックランは走るところだよ」って教えてやって下さ~い!!

  2. チコリー母様
    チコちゃんのビビりっぷりとご家族の明るさのギャップが
    私のツボ、です
    お嬢さんもいつもいっぱいハイディを可愛がって下さって
    ありがとうございます
    びびりだけど、りっぱなお母さんのチコちゃん
    可愛い娘さんでしたね

  3. オーナーズパーティーでは少ししかお話ししていませんが写真ありがとうございます。ジラのブログデビュー写真になります。確かにレイラちゃんに色が似ていますね。しかし、ジラは顔がデカい? 性格はおっとり系と真逆かも。リードは偶然にもお揃いでした。ネームプレートも似ていた様な?

  4. ジラ父様
    そんな、女の子に顔がでかいなんて言っちゃダメですよ〜
    レイラちゃんはミディアムの小さいほうだし、カットしたてですからね
    真逆って事はお転婆さんですか?
    それはそれで楽しいですよね
    今度お目にかかる時にはどのぐらい大きくなっているか楽しみです

  5. コメントありがとうございます。そうですね。いけませんね。反省。ジラはお転婆と言うか、遊びたくて、しょうがないお子ちゃまですね。散歩の時も、ルンルンルンって感じで楽しそうに歩きます。成長が楽しみです。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *