食い気は女子には勝てません?

Dsc_0039
皆で並んでおやつかと勘違いしたALたち
ぴょんぴょん飛んでいる子がいるよ
Dsc_0042
クラレット嬢!
遊ぶ時も走る時も、ガツガツした感じはないのに、、、
Dsc_0038_2
カメラにぶつかるよ〜
いつの間にか前に出てきたアーティ嬢も一緒に跳ねてるね
Dsc_0043
我が家の食いしん坊、ロビも女子の食い気には敵わないね
「おやつ持っていないよ」って
見せられた手の平の中までチェックしないと気が済まないのかな?
(アーティは一番前までにじり寄ってきてる)
Dsc_0045
そしてランの友達
ノーフォークテリアのニナサムのモール犬
耳の所が色が付けられていて凝ってるね
Dsc_0052
田園調布のカフェでサンディのモール犬と並べて
久しぶりの「ごっこ遊び」に興じた飼い主たち

.
クラママ、ありがとうございました!
.
 預かっているヴィッキーが家のトイレ完璧で楽な私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. あっ・・・
    我家で見慣れている 『いつものクラの顔』 が激写されてる!

    先日、お散歩中に交通整理のおじさん(よく会う)がクラにおやつを買って待っていたようで、たくさん出してくれました。
    申し訳ないので、やんわりと「ダイエット中なのでひとつだけ・・・」(ちなみに現在9㎏)と言ってもらいました。わんこ好きのいい人なのですが、貰うのが当たり前になっても困るし、『外でのおやつ』ってみなさんどうしていますか?

  2. クラレット母様
    うまくおやつを躾けに使う自信がなくてそれならばと、あまりお散歩にはおやつは持ち歩きません
    したがって写真の時もそうです
    「おやつ!」と言ってこっちを向かせると言う酷い手を使う事はありますが、、、

    あ、よその方に頂くのは、全然ウェルカムです
    うちはサイズも大きいのでちょっとやそっとのおやつではお腹は膨れませんしね

    最近、山では呼び戻しの練習のためにポケットにジャーキーを小さくしたものをいれてお散歩します(この冬はよくその服を置いておいて、ロビにポケットをかじられるという失敗をしましたが、、、)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *