写真撮るよ〜

ヴィッキーも、ちゃんとお座り出来るよ
<第1弾>
Dsc_0040
ほらね!
Dsc_0041
でも、こっちを向かせようと声をかけるととすぐ歩いてきちゃう
Dsc_0043
どさくさに紛れて立ち上がるロビ
Dsc_0044
ニコニコしてるし
Dsc_0045
お兄ちゃんは偉いね、「よし」って言うまで1人でもステイしている
もうすぐ4才だもんね
<第2弾>
Dsc_0048
気を取り直してもう1回
Dsc_0052
私がしゃがむのがいけないのか、、、
甘えん坊のお姫様だもの
Dsc_0054
ハイディ、ちょっと待っててね
ロビったら、調子に乗っているよね
<第3弾>
Dsc_0058
今度はどうだ!
Dsc_0064
ありゃりゃ
Dsc_0065
ロビ!
ステイ!(私だって学習する)
Dsc_0066
グッボーイ!
って手前でヴィッキー、カメラを構える私を舐めてるし!!!
Dsc_0075
私がしゃがんでいないとちゃんと出来る事が分かった
Dsc_0095
ほらね
お利口さん
Dsc_0038_2
せっかくだから、紫陽花の前でも1枚
一枚目でちゃんと撮れているんだから、じゅうぶんじゃない?とも思うのだけれども
リードを離しているだけにフラフラされては困るわけで
ハイディを見習ってもらわないと!

.
3匹は難しい!
.
 ロビに甘いね、と思う私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
Dsc_0103
おまけ
ヴィッキー、海、初めてじゃない?
どんな反応するか見たかったけれども
打ち寄せられたゴミがひどかった〜
食いしん坊が変なものを食べちゃうと困るので近づけなかった
今度、「三保の松原」行こうか?
.

4 Comments

  1. さっと読ませていただいて、溜まっている調べものしようと思っていたのに、ロビくんが可愛すぎる!!
    コメント書かずにいられませんでした。

    お顔のカットもまあるくて余計に可愛い[E:lovely]
    今度トリミングに行くときはロビくんのお写真を持っていきます!

    ハイディくんはお兄さんらしくちゃんと空気を読めるのね。ロビくんは末っ子の甘えん坊さん。一人娘のビッキーちゃんは姫感たっぷり[E:shine]
    人間の子どもと同じですね。

    3ショットが決まっていて雑誌の表紙みたいに素敵です。

  2. くみたん様
    可愛い真っ黒ドゥードルのルナちゃん
    ロビ?セルフカットの伸びた所ですよ〜
    せめてもう少し前のきれいなころのを持っていって下さいな

    KY犬の代表みたいだったハイディも来月4才だからか
    ずいぶん落ち着いてきたような気もします
    でも空気を読める、、、とまで褒めていただくと、違うかも

    そして確かに人間の子どもと一緒
    注意を向けすぎていてもダメだし、放任はもっとダメだし
    難しいですよね

  3. きゃぁ~~~~可愛いですぅぅ!!
    私ももう寝なくちゃ・・・と思いながらどんどんはまって読んでますぅぅ(*´з`)
    人間も3人だと全然うまく撮れませんが
    ワンコなら尚更?(って我が家の3姉妹よりは絶対にお利口さんだと思いますけど)
    このままポストカードとして使いたいですっっ!

    そしてこれまた我が家の近く?の公園でしたぁぁ
    いつか一緒にドックランで遊んでいただくのが夢です。

  4. zoramama様
    ここの公園の近くですか、良いですね
    海抜が低いのとコンテナトラックの間をすり抜けて行かなくてはならないのがちょっと、、、ですが、海風が吹いて、木陰はないけれども気持ちがいいですよね
    広くて人も少ないので、ゆっくり写真が撮れます
    何となく、ランだけでなく、その後ゆっくりお散歩がしたい時はここに来ます
    いつかばったり、お目にかかれますように!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *