夕方のお散歩にて

Dsc_0028
速さは断然ロビ
ヴィッキーも遅くないけれども、ピョンピョン軽やかに走るタイプ
ビューンと両足をピンッと広げて弾丸のように走るロビには敵わない
Dsc_0035_2
ハイディはボールにすぐ飽きて、フラフラ始める
Dsc_0045
リードのオンとオフで、別犬になったかのようなヴィッキー
Dsc_0054_2
元気いっぱい
シッポが良い感じでしょ
Dsc_0056
天を仰ぐ!?
胸の毛が小さくクルクルッとしてきて可愛い
Dsc_0050
曇りの日は薄暗くなり
この2色を一緒に撮るのが難しくなる
Dsc_0062
あぁ、今度は君のブラッシングだね

.
寒くなってきた!
.
 週末、雨降らなくて良かったとホッとしている私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. ここは!!あの広場!!
    四枚目の写真。
    飛んでるし、尻尾がフサフサだし、お口がボールで曲がってるし!!
    最高に可愛い♪♪この手の感じって大好き♪

    その下の写真もナイスっっっ。
    女の子はなんだか贔屓したくなっちゃうなぁぁ(笑)

  2. ゆうこどん様
    ニナに掛ける声が、おサムやおカズへのそれと違いすぎるっていつも言っていたけれども、、、
    女の子にはすっかり弱い私です
    大体、この時もヴィッキーの写真ばっかりで、、、減らすのに悩んだぐらいです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *