魔法をかけて

Dsc_0043
慌てて帰る時にランの中を一枚
木陰は風があって良かったけれども、日が差している所はもう暑かった
どんどんワンコにはきつい季節になってくるね
影絵のようなシルエット、中でもひときわ目を引くのは、、、
Dsc_0043_3
ガルママの歩く姿
ママ一筋のガルを従えて、歩いても走ってもとっても可愛い
左手の先から、ピンクの魔法の粉が出てるでしょ?
.

.
いいね!
.
 ティンカーベルのお姉さんみたいだなと思った私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
このスタンプ?Rocoさんにアドバイスを頂いたのだけれども
パソコンは何でも分かると思っていた主人に聞いても
イラストレーターやインデザイン、写真加工は分からないと言われた、、、
主人のいるビジネス界では使わないから仕方がない
ちょっとスクールにでも通ってみようかなと口を滑らせたら
「いつ行くの?」と主人にずっと言われている、、、
何に使えるのかも分からないけれども、何でも出来そうで興味がある
お料理も彫金もやりたいのだれども
ちょっと頭を使うのがいいかも!

2 Comments

  1. ほんとうに素敵。
    まさに魔法をかけているようですね。
    しかもとびきりHappyな。

    私もIT業界に身を置いていたものですが、ビジネスの現場で必要なものと
    楽しいものとは違うので全く詳しくないです。
    写真に関しても仕事だとデザインは専門家が担当しますし・・・。

    最近はようやく興味が出てきましたが、まだ全然わからなくて(プロじゃない)
    友人に聞いたりしています。

  2. えぇ!IT業界?
    絶対アパレルかデザイン系かと思っていました
    カッコいい

    そして、そうみたいですね
    パソコンが調子が悪いとすぐみてくれる主人なのですが
    私がしたい方面はまったくダメみたいで、、、自力で開発するしかなさそうです
    次男もどちらかというとハード面が強く、フォントやお絵書きには全く興味が無いようですから
    やっぱり手っ取り早くスクールに行ってみようかな、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *