別世界

34℃!
外にちょっと出るだけでクラクラしたし
28℃に設定している居間でも、何かしようと動き出すと汗ばむわけで
お昼からやっぱり山に来てしまった
Dsc_0004_5
なんとこの辺りは、予報通り「濃霧」
日中でも視界が悪いぐらい、もやっていた
気温は22℃
快適なんだね、いつものように走り回る
Dsc_0003_2
ん?
どうしたの?
Dsc_0005_2
あぁ、ロビが飛び出してきた
こっちにおいで!
Dsc_0017
と思ったら捕まった
Dsc_0021
楽しいねぇ
明日はゆっくりできないけれども、来て良かったね
そして、今晩はブラッシングしなおし、明日の朝お散歩したらシャンプーカットするぞ〜
ロビったら、また毛玉出来ちゃってるに決まってるもんね

.
明日の朝は霧が晴れていますように!
.
 明日を逃すとまた1週間引き伸ばしそうな私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *