失敗してもめげない!

Dsc_0006
実は今週はちょっと色々大変な週だったから
昨日の晩は時間があったのに、ロビのシャンプーする気が起きなかった
今日は34℃になるとの天気予報
かなりの早朝散歩だったので、水には浸からなかったものの
クーラーのきいた部屋で扇風機に当たっている暑がり犬
Dsc_0003
昨日焼いたローストビーフ
一つ切っている間にボーッとしていて。もう一つを忘れてしまい、、、
慌てて氷水に放ったけれども
かろうじて中央はピンク色だけれども、ハムみたいになってしまったから
サンドウィッチにしてごまかした
ニンジンサラダは昨日の晩の残り、私はこれだけのサンドウィッチでもいいかな
Dsc_0004_2
美味しかったらしい

.
カットは失敗したくないなぁ!
.
 主人からサマーカットのOKがでたロビを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. ローストビーフににんじんサラダ…じゅるですね!

    ロビたんのサマーカット、いよいよか!?
    でも、ホップの冬バージョンくらいの長さかも~(笑)

  2. ハイロビ家の人参サラダは何が入るかなぁ?
    さらし玉ねぎ、ツナ、ニンニク、粒マスタード、白ワインビネガー辺り…似た感じに見えなくもない、、、食べてみたい!

    失敗(と聞くからそう思うだけ。見えないし)がプラスに転じた良い例、
    わざわざ作りたくなる組み合わせです。おされだし。
    付け合わせて美味しいコンビはサンドしても間違いないですね。

    ロビたん、いよいよですか??
    水に対する思い、背景が色々あったのですねぇ…
    私も午後からはようやくシャンプー→顔まわりの復習です!
    昨晩、どれだけ毛玉が取れたかwww

  3. こう暑くなって来ると食欲も落ちがちですが、
    こんな美味しそうなサンドウィッチだったら、もりもり戴いちゃいます^o^
    ロビのサマーカット、楽しみにしています♪

  4. malt様
    そう、ホップほどは切れないと思います
    しかし、切ろうと思いブラッシングして一日以上たってしまったので
    また、振り出しに戻ってしまいましたが、、、

    yainowaino様
    タマネギはスープに入れたので無しでしたが、残りはほぼ一緒
    時々、とってもこのニンニクと粒マスタードの感じが食べたくなるのです
    いっぱい作って冷蔵庫に入れておいて、作り立ても好きだけれども
    しなっとするとまた美味しくて、、、
    それにしても写真アップしてから気づいたけれども、切り方が、、、こういう所に差が出ると分かってはいるのですが、なにせ雑な性格で。

    コンビニの食パンがちょっと残念でしょ

    Pookyママ様
    プーキー、短くなったかな?
    長い時はロビとそっくりだったから、短くなっても似てるかしら
    これから暑くなるからばったりどこかで、のチャンスが減りそうだけれども
    すっきりカットでお互いに乗り切りましょうね〜

    そして皆様、
    ロビのカット、、、山は深いもやのため、デッキが濡れているので
    やむを得ず明日に延期となりました
    (これで体を1センチ揃えました、だったら怒られそう!?)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *