2人羽織

Untitle
大学が試験期間になったら、朝昼晩と出たり入ったり
結構家にいる事が増える息子達
暑いのでハイロビと外出もしないので、飯炊き母さん期間となる
と、思ったら
4年生でもうほとんど試験もない長男ったら。又ふざけている
Dsc_0001
来年から社会人で本当に大丈夫なのかしら?
遊んでいないで
ロビのように日経ビジネスぐらい読んでおいてもらいたいもの
Dsc_0012
ねぇ?ロビもそう思うでしょ?
(って、カメラを片手に次々小物を差し出したのは、、、私だったりする)
あぐらの上に座らせて、ノビノビTシャツのお腹に入れて、ものの3分
動物虐待にはならない?よね

.
こんな子が社会人に?!
.
 つい長男のおふざけに乗ってしまう私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

8 Comments

  1. 被り物の苦手なロビたんもお兄ちゃんの為なら、、、ですね。
    ナイスな小道具で「それ風」に見えるし、個人的にこの面白みはとても好き。
    (がやっぱりこのTシャツは伸びたのですね)

    去年のこの時期だったかにお面被っていたのもご長男様でしたよね?
    トツトツとでしょうか、やったるでーでしょうか、素朴ないい息子さんに育てられましたね!

    ロビたん、耳が短くなったのかな?顔の円さと目の円さが浮き出てきて可愛くなりましたね。
    ビロードのような手触り??

  2. こんにちは。モモパパです。
    大学4年生ともなると卒業の為の単位をほぼ取得してるんでしょうね。
    ずいぶん昔の話になりますが僕が大学4年生の頃は所属してたゼミナールと2教科の授業しか出席してませんでしたから。
    3年生のときに卒業条件の単位は取得してました。
    でも大学は自分自身の知識を取得する大切な勉強の場。
    それと同時にこれから就職活動もこれから忙しくなる時期。
    たまには息抜きにロビちゃん達と遊ぶのも良いのでは^^。
    就職活動。
    うまくいくといいですね。
    大丈夫ですよ。
    立派な社会人になってくれると思いますよ^^。

  3. かわいすぎる!!
    またまたメガネや日経ビジネス、Tシャツがよく似合う!
    なんだかアメリカのドラマみたい…作っちゃう?

  4. 日清紡のCMみたい!です。
    よくできて?撮れて?ます。
    こんなおちゃめな息子さん、うらやましい!

  5. ロビちゃん、可愛い~(*^-^*)
    カットした姿も、ワイルド→都会派男子みたいです!!

    息子さんの新聞、ロビちゃんが代わりに読んでるのですね。
    CMに出てくるワンコに対抗できます!!

  6. yainowaino様
    ロビったら、あまり嫌な顔していないでしょう?
    抱っこしてもらっているから、被り物より良かったのかも
    あまりに可笑しくて笑いながら撮ったので、結構ブレブレの写真が多く
    後でブーイングされました
    お面を被っていたのは次男です、、、ってどっちも幼稚ですね
    素直というか、長男は学校で叱っていただいて成長したといったところでしょうか、、、
    私は頭を下げるばかり(あ〜、思い出す!)

    ロビ、顔はちゃんとカットしていないのです、、、が、暑くて続きをする気が起きないのです
    まずいです

    モモパパ様
    そうですね、4年生はほとんど単位をとれていますね
    そして最近は就活は早くから始まるのです。今年は四月一日から一斉スタートでしたが、
    バタバタバタッと始まったと思ったらすぐに内定をもらってきて
    あっけなく終わってしまいました
    でも試験で単位を落としたりしたら内定取り消し、、、
    それだけは避けて欲しいところなのです

    ピエール母様
    面白系はハイディ担当だと思っていたのですが、ロビもなかなかイケるでしょ?
    私の小道具の選択もなかなかのもの?

    みちゅ様
    そう、2人で居間でテレビを見ていた時に、そのCMを見たのです
    クーラー付いていても、汗だくだった息子、、、
    あまりにおバカで恥ずかしいです

    マリン様
    カット、まだ途中なのですよ〜
    あちこちつんつんはみ出しているでしょう?
    でもこの暑さと、ハイディの汚さから、どんどん後回しになっちゃいそうです

  7. ロビ、日経ビジネス読んでる~!
    ぷぷぷ笑ってしまいました。
    可愛いおふざけ、楽しいです。

  8. MIKA様
    そう、ロビはお父さんになりましたからね
    息子に尊敬されるような父親にならないと、ね?

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *