小さな?友達

Dsc_0025
主人が出張だと、早朝ランへ行っても子供たちが出るまでに帰ってこられる
朝6時前に目が覚めたので朝ランへ行くことに
だって、車の前で足踏みするぐらい車でどこかに行くのが好きな2匹だから
元気なジャックラッセルのケオナ
遊ぼうって吠えるよ
Dsc_0007_2
みんなの足元をくぐり抜け、走る
Dsc_0009
あらら、ひっくり返ってお腹を見せたりしてる
あれ?
Dsc_0019
ウールのドゥードル?
クレオが色が変わったのではありません、ケオナの弟マシュー
Dsc_0020
可愛いね
いっぱいお話ししたけれども
一番ビックリしたのは、ある時パパさんがバリカンを買ってきて
ママさんのいない所で1人で勝手に足とシッポにバリカンかけたエピソード!!!
ありえない、、、
特にそこはハサミでしょ、って所だし
その後パパさんったら、反省してバリカンは他の方に差し上げちゃったんですって!
今は短めのスタイルが可愛いね
Dsc_0022
ロビは走らなかったなぁ
蒸し蒸しして湿度が高かったからかな
Dsc_0018
ケオナの遊ぼう攻撃もサラッとかわしてた
後ろでマシューが1人遊びしている
ケオナ以外とは、あまり遊ばないんだって
ロビと同じタイプかな
Dsc_0024
楽しかったね
アナバスがたまたま来なかった日だったのは残念だったけど
Dsc_0004
自分のこと小さいって思ってないよね
さすがのハイディもたじたじ!?
Dsc_0005_3
楽しそうなショット
たくさん走れて良かったね

.
6時台でも暑い!
.
 帰ってきてガッツリ寝てしまった私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. こんにちは。モモパパです。
    みんなみんな仲良しさんで楽しそうに遊んでますね^^。
    あ~。
    こんな光景に憧れちゃうな~。
    ウチの2わんずもこんな光景をみせてくれたらな~。

  2. ここのところ、我が家の近所でも5時台のお散歩が一番ワンコ遭遇率が高いです。
    ホント、毎日暑いですよね(^_^;)

    ウールのチョコパ、マシューくん!
    どんなカットかなぁ・・・とガン見しちゃいました( ´艸`)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *