鹿の鳴き声

Dsc_0007
朝、鳥のさえずりに混じってひときわ大きな鳴き声がした
鹿だ
2匹と一緒にそっとドアを開けてデッキに出る
もちろんこっちに気付くが、じっとこっちを見つめて動かない

2匹もこんな風にワンワン吠えるわけでもなく、眺めている
普段、鳴き声がするとデッキに飛んでいって見えない声の主を探しているし
今も、この動画の鳴き声にも反応して、キョロキョロしている
あまり狩猟犬の素質があるとも思えないけれども、、、どんな存在なのかな
Dsc_0010_2
ワイルドロビは追いかけるかな?
Dsc_0012
こっちは無理かな、、、
意外と都会っ子だもんね
Dsc_0014
あ、そうだ
しっぽ

.
キョン!って聞こえるよね!
.
 犬ってビョウビョウって鳴くって狂言で習ったよね?と思う私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 鹿の声 トーン高くて驚きました。動画の声にサンディがお昼寝から飛び起きてリビングをキョロキョロしてました 笑 こんな時だけ機敏だし 笑

  2. sandiママ様
    でしょう?お子ちゃまたちにもぜひ聴かせてあげてね
    実はサンディ、凄い野生をだして追いかけたり!!!
    しないかな、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *