山ガール 改め 川ガール

Dsc_0043_3
ヴィッキーはカモを追って汚い小川に飛び込んだ事は2度ほどあるものの
水遊びをしたことがない
ラブと長い事暮らしていた母にしてみれば、水遊びをしない犬は犬でない、ぐらいの気持ち
滝についてみると、水量が少なかったけれども
遊ぶのにはちょうどよかった
Dsc_0004_3
最初、水を避けて川の縁を登ろうとしたヴィッキー
ずり落ちて水に浸かったとたん、目が覚めたかのようにハイテンションになった山ガール
Dsc_0008_2
ハイディと一緒に走り回り
Dsc_0025_2
おもちゃを追っていくよ
Dsc_0053
深くなっている所もすいすい泳いでいたね
Dsc_0061
誰よりも先に飛び込んで
Dsc_0066_3
大好きなロビちゃんにだって渡さないもんね!
Dsc_0084_2
川ガールの決め顔
気を良くした母にせがまれて、いつでも水遊びが出来るように
今日はデッキの上でヴィッキーを再びビロードコートに仕上げたよ

.
冷たい水だったね!
.
 ロビのカットが途中なんだけれどももう良いかと思っている私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. これは楽しそう!
    「そこに水があったから遊んでみた」なーんて、理想的な水との出会い、なかなかあるものじゃないし、ヴィッキーは幸せ者ですよ。
    ナイトも2人だし!

    ヴィッキー、眉毛ができていたのかな??どうなったかはいずれのお楽しみとして・・・

    ハイディーは相当短くしましたね!
    可愛いし、触ってみたいなー・・・と思う毛の様子です。
    あれほど「ロビのサマーカット」と悩んでいたのに・・・
    そのケセラセラがとってもいい感じ!

  2. yainowaino様
    そう、ロビ、、、一番長いのです
    ハイディは背が高いせいもあり、完全にサマーカット感あふれているのに、、、
    今日h出かける用事があったので、朝の散歩の後に水に浸けてあげられませんでした、、、(昨晩東京に戻っている)

    そして、川
    犬が抵抗なく入っていける水辺だと思うのですが、、、『ご機嫌で歩いていたのが突然深みにはまって溺れそうになり、しばらく水が嫌いになった』ハイディのこともあるので、、、気をつける必要はありますね
    芽衣ちゃんやバディの初体験も一緒に迎えたいものですが、、、天王山、、、ですからねぇ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *