川遊び、それぞれ

夢のようなワンシーン(ダジャレですとも)
Dsc_0054_2
暑い東京に戻ってきて
洗濯やら病院やら宅急便やらクリーニングやら買い物やら、、、していると
数日前のこのシーンがウソのように感じられる
富士山の雪解けの凍るような冷たい水と滝のマイナスイオン
Dsc_0021_2
自然の中ではあくまでもワイルドなロビ
Dsc_0037
内緒だけれども、ちょっとカピバラに似てる、、、
Dsc_0058
ハイディも水へのトラウマ、ほとんど薄れたみたいだね
Dsc_0045
ほら、深い所も平気だよ
Dsc_0072
誰?
足が底についてるって言ってるの
(そこは目をつぶって!)
Dsc_0012
こちらはスイスイ〜っとね
え? 足が短いから?
(そこも目をつぶって)
Dsc_0087
ワイルドな2匹
ボールを取りあっている
Dsc_0086
走る!
Dsc_0090
走る!
Dsc_0100
そして休む、、、
そこは足に杉の枯れ葉がつくからやめて欲しいんだけどな、、、

.
マイナスイオン!
.
 光と影、白と茶色の犬、写真が難しかった私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

7 Comments

  1. あぁぁぁぁぁぁ!!
    私もここに行きたい!!
    私も入る!!
    犬と一緒に冷た~い水に漬かるから!!!(笑)

    ニンのダーリンもお水大好きなのぉぉぉ。
    教えて教えて!!
    ってやっぱり秘密よね。ふふふふ
    秘密の場所は大切に♪♪

  2. ゆうこどん様
    ここは有名だよ〜、平日のたまたま人がいない30分だったの
    今日からの夏休みは毎日子どもでいっぱいだから犬は下流とか探さないと無理かな
    それから、、、川の向こうへ移動するだけでもジンジンするぐらい冷たいから
    ちょっと少年少女でない人は、ここは入れないかな
    今度一緒に行こう!

  3. いつもながら、綺麗な写真ですね。
    スリーショットのは、次、誰が飛び込む?って聞こえてきそうです。楽しそう。
    川遊びのシーンがあったかどうか覚えていませんが、スタンドバイミーのワンシーンを彷彿させます。
    そう言えば、かなり前のハイロビ母様のブログで、家内のお気に入りのツーショットがありましたが、(引き伸ばして額に飾りたいと言ってました)
    その写真にも同じ様に思いました。

  4. 犬ってみんなお水好きなのね!
    もうのびのび楽しそうな三人(犬)
    うちの近くのところは、泳げるほどじゃないの〜

  5. ジラ父様
    スタンドバイミー。
    男の子の映画ですものね
    うちの人間の息子達はそれほどワイルドではなかったのが残念ですが
    ワンコ達はそう育てようと思っています
    紅一点のヴィッキーも山では男の子のようですから

    ツーショット写真、どれだろう?

  6. ピエール母様
    そんなことはないみたいですよ〜
    ラブでもゴールデンでも水に入らない子もいるそうですから
    ALは慎重派も多いし、どちらかかもしれませんね

    暑い夏、水遊びは体も冷えて一石二鳥
    ただそのまま遊ばせると蒸れてよくないとか?
    後、昨日ジャスミンちゃんのママが一時間そのまま遊ばせただけで
    大きな毛玉がシッポに出来たとおっしゃっていましたよ〜
    それは怖いですよね、、、

  7. ごめんなさい。私の記憶違いでした。ヴィッキーちゃんもいて、スリーショットでした。すすき野を行く三匹を後ろから撮影した写真です。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *