Doodling! vol.4  取りあえずスタート!

Dsc_0037
そんなこんなで、慌てて会場へ
広い天井の高い体育館のような室内ランの半分にテーブルが並んでいて
自己紹介の真っ最中
2匹を伏せさせて落ち着かせながら、お話を聞き、そして写真、、、は難しく
座って足でリードを踏んだまま撮れたのは、次の数枚のみ
.
ふわぴかアンディ君とつやつやホッペが、お似合いのアンディ姉様
Dsc_0040
こちらもマナーベルト着用男子
大きい方のディラン君
ランでは一匹づつリードに繋いで持っていたし
ロビがウーって言うから、ほとんどお話できなかったな
Dsc_0039
パパに抱っこのシフォン君
マナーベルト、2つも買ったのにどれも小さかったんだって
小型犬用が多いのかな
Dsc_0038
そして目の前には、みんなの癒しのレイラちゃん
こんなかわいい子が前にいたら、気が散ってしまうよね
Dsc_0050
エリぷーちゃんのノート
やっぱりイラスト入りで見るからに可愛い
学校のノートもこんな風に取っていたのかな?
な〜んて思ってガン見
隣りのママは(ノートは取らず)他のALを見て可愛い〜を連発してたっけ
Dsc_0042
赤フン兄弟
力士のまわしにも見えなくない
Dsc_0043
これALAJのFBで紹介されていたノベルティーグッズ第一弾
今まで4回の Doodling  に皆勤賞のチコリー家とうちが頂いた!
凍らせて使えるのかな?
もったいなくてなかなか使えなそう

.
とにかく始めてみるね!
.
 どうやってまとめるか考えていると足踏みしてしまう私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. 次のDoodlingこそと意気込んでいたのに、あっさり予定が重なり、参加できず凹んでます。
    情報も写真もたくさんで、アップするの大変だと思いますが、きっとやり遂げて下さると信じています←まるで任務(笑)
    とても楽しみにしていまーす!

    不参加組の代弁してみました。

  2. むーらん様
    だめです
    この間、懲りたので、、、
    「任務」という言葉には反応いたしません、うふふ
    弁解している通り、片手で一匹持っていますから
    写真も自分の回りに来た子達だけでした!
    次回はご参加されて、その大変さをご自分の手で!
    ぜひに!(笑)

  3. チバリーヒルズがバッチリわかる、バブル世代です。
    ポケモンよりカルピス子ども劇場、クラブじゃなくてディスコです。(笑)

    さて、Doodling! 今回も楽しかったです。
    色々とお話もしていただき、ありがとうございました。

    とりあえずスタート!の続き、楽しみにしています♪
    私は今回スタートダッシュだけしてみました。
    この後はいつものノロノロ運転の予定でーす。えへっ。
    (2か月前のフランス記事も終わってない・・・)

  4. Roco様
    カフェ併設だったから、のんびりできて良かったですね
    こちらこそありがとうございました

    そして、そう、、、そういう作戦でしたか
    「今回Rocoさんったら、スタートダッシュ、早!」って思っておりました

    そして、ハウスマヌカンもギャルソンも知らないであろうエリぷーちゃんの沈黙が、あのノートを復習した上の、力作である事を願って止まない私なのです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *