女の子は特別!

Dsc_0064
ヴィッキーです
暑いけれども皆さんお元気ですか?
おかげさまで私は食欲も落ちず、元気にしています
ハイディのお兄ちゃんは時々私とおばあちゃまの顔を見に来たって、夜来てお泊まりするの

多分デートの帰りなんだと思うけど、にぎやかになって嬉しいわ
朝からとっても甘やかしてくれるから
Dsc_0073
食卓に張り付いちゃうのよ(みつかると、怒られちゃうんだけど)
あ、お兄ちゃんパジャマだけどお家にいる時よりはマシな格好だから許してね
Dsc_0090
それからハイロビのダディ、この間ロスに出張にいってらしたんだど
大きなペットショップで作ったお土産をくださったの
ほら、可愛いネームタグ
後ろに携帯の番号が入っているの
そして! 私のだけ、フォントも可愛いし、ピンクのキラキラがついているのよ
マミィも知らないうちに、そうしていたんですって
女子って得ね!
私、こんな時に女の子でほんと、良かったなって思うの
.
.
主人までもが!
.
 やはり女の子には甘いハイロビ家の男子たちを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. ヴィッキーちゃん、素敵なネームタグね!
    キラキラしてるものって、私たちもだいすきよ。
    それにしても女の子がひとりって、何だかいいことだらけみたいだわ。
    私たちは女子ばかりだから、特別扱いってされないの。
    だからちょっとうらやましいな。

    Rocca & Repe

  2. Rocca姉様
    姉さまがいつも、とっても素敵なキラキラをつけてるって
    ハイロビマミィから聞いたから、羨ましいなって思っていたのです
    ちっちゃいキラキラだけれども、ピンクが私の毛の色に似合うと思うので気に入っています
    グレーは何色でも似合うから、素敵ですね!

    Repeちゃん
    レペちゃんは毛の色が色々変わっていて、それだけで素敵だから、
    どんなカラーを付けていたかマミィが覚えていなくても許してあげてね
    モフモフで見えなかった!って言ってます
    でもレペちゃんもピンク、きっと似合うわね!

    私はショートにしているし、
    いつもハイロビと並んでいるから小さく見えるかもしれないけれども
    実はレペちゃんと同じぐらいの体重なのよ(何キロかはお互いに内緒ね)
    今度、一緒に遊べますように!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *