蒸し暑かったけれども、、、

Dsc_0014_2
湿度はあったけれども、芝生の青と風で体感温度は下っている
その上、体を水で冷やしたロビはご機嫌だね
Dsc_0019_3
誰か来たかな?
ハイディも嬉しそうに走るよ
Dsc_0050_2
ニナサム、久しぶり
2人は暑さに強くて元気いっぱい
Dsc_0067_2
前脚をグーにして〜
Dsc_0068_3
ア〜ンパ〜ンチ!
サンディ、やられた?
Dsc_0146_2
サムのスキスキ攻撃も久しぶり
Dsc_0148
えへっ
Dsc_0083_2
自分より年下の黒ラブちゃんをニナサム、ラグビー君を引き連れて追いつめたのを
叱られたハイディ
何を考えたのか、、、私の足におしっこかけた!
前に確かちっちゃいディラン君のママの靴にかけた事があったけど
そんなことそれ以来する事なかったのに、、、
Dsc_0090_2
サンディのママの足元で小さくなって
それでも隠れているつもり?
Dsc_0087_2
慌てて戻ってきたサンディ
「僕のママだよ!近寄らないで〜』
.
.
結構動けたね!
.
 山はPC環境が悪くて時間がかかって萎える私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 久しぶりのラン ふかふかの芝生で元気に走るみんなが見られて幸せな気持ちになりました。
    おっきいハイディ兄さんがマミィに叱られて小さくなっていて…反省しているんだね。可愛いです。
    僕のママだよ〜というより 僕の避難場所だよ〜かも 笑

  2. こんにちは。モモパパです。
    緑豊かなランでワンコお友達と逢ったんですね~。
    ハイディちゃんロビちゃんも嬉しそう。
    ハイディちゃん。
    ママさんの足におティッコかけちゃったんですか。
    ちっちゃくなって反省してるのかな。
    あはははははは。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *