G'day, Buddy !

Mydoodle_2
J.J の所にオーストラリアからパパに連れて来られた可愛い弟「バディ」
後、数日で狂犬病の注射も終わり、晴れてバギーは卒業だそうだ
ここのランはちゃんと注射の証書のチェックもするから、かなり安全とはいえ
外を他のワンコも散歩しているし、用心に越した事はないものね
*ランの入り口のコンクリートの所までは下に下ろさなければ、OKをもらっています*
Dsc_0121
お兄ちゃんが気になって仕方がない様子
お散歩中はこのままう○ちしちゃったことが2回あるそうな、、、
まだお顔のカットをしていない上、動くからアイキャッチ、難しいね
Dsc_0124
大きな肉球からはお兄ちゃんを越しそうな予感
ガッチリしていて、耳も厚くて大きいところがロビに似てる
犬舎は違うから繋がってはいないと思うけれども
実は、ママがロビにそっくりだった!
全ての事に興味津々
今週末はもうお外をお散歩しているかな?
ぐんぐん大きくなって、お兄ちゃんみたいにハイロビといっぱい遊ぼうね!
.
.
体重は不明だそうだ!
.
 2匹目はその辺かなり適当、とのJ.J 母を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. かわいい!
    うちは、小さい頃のピエールもアーティも知らないから…ほーんとうに抱っこしたいーって思っちゃう。
    三枚目の写真のコメントがもーうんうんてうなずいちゃった。

  2. ピエール母様
    そうかぁ、、、ロビも写真もないの
    バディ、ちょうどルート君と同じ頃にうまれたし
    色も似ているから、代わりに可愛がらせてって頼んだの〜
    赤ちゃんってお腹がかわいいんだよね!

    そうそう、「コメント」でなく「キャッチ」と言います
    ちょっとした流行になっているでしょ!

  3. 早速アップして下さりありがとうございます!
    2匹目は、体重のみならず写真もほとんど撮らないままで来日してから2ヶ月が経とうとしている、かなり適当な飼い主です。

    昨日はバギーの中から他のイヌにワンワン!っとエラそうに吠え、上の階に洗濯に行った私を追って遠吠えはするし、興奮している時に子ども達が抱っこするとガーッ!と唸るし、J.Jと違ってしつけが大変そうな予感・・・。

    それでも毎朝起きるたびに、一人遊びが上手になったり、J.Jの本気の怒りが理解できるようになったり、成長が感じられて楽しいです(人間の子どもと一緒で、1人目はがむしゃらに育児したけど、2人目は余裕をもって楽しめる感じですよね)。

    BUDDYは先輩ワンちゃんたちを相当手こずらせることになるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

  4. J.J & BUDDY の母様
    腕白坊主が増えて、嬉しい限りです
    J.J は穏やかな遊び上手な子ですものね、誰とでも仲良く出来るし
    お兄ちゃんを見習ってくれるといいですね
    今度会う時までに、J.J の耳がなくなりませんように〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *