リフト  往路の巻

Dsc_0017_3
広大な原野がグルッと360°広がるから
Dsc_0019
空はとても高く、そして大きく感じられる
Dsc_0042_2
リフトがあって往復250円で下のレストランへ行って戻ってこれるようだった
西でも東でもリフトに乗るALのブログ記事が投稿されていて羨ましく思っていた私
だって、「抱っこ出来る大きさ」にはどうしたって外れるハイロビだもの
ほぼ諦めていた事の一つ
.
大きな犬のリードを握りしめて立つ私の目が、あまりに恨めしそうだったのか
リフト小屋のおじさん達が「乗るか?!」と声をかけてくれた
「乗る時にだけ抱っこして座れればいいよ」「持ち上げられる?」
もちろん抱っこ出来ますとも!
こんなチャンス2度とないかもしれないじゃない?
「えぇ、いつもしているから、大丈夫です」
とにこやかに(かなり興奮気味に)
Dsc_0038
ハイディの方が動かない自信があるので私が乗せることになり、26キロを持ち上げ座る
なぜかずっと膝の上に座っているので
上半身を動かすことが出来なかったので、カメラを肩越しに担いで適当に撮った
最初の数枚はこんな感じ
草原の感じがよく分かるでしょう?
なんちゃって
Dsc_0045
ほら、撮れた(20枚ぐらいのうちの数枚)
あ、水平はちゃちゃっと直しておきましたが
Dsc_0046_2_2
アップにしてみよう
ロビは最後の方で立ち上がったそうで、よかったハイディにして
Dsc_0048_2
膝の上にじっと座るハイディを写すのはちょっと、、、
難しかった
リフトはゆっくりで、手すりが無いぐらいだから
飛び降りても大丈夫な高さだったから怖くはなかったけれども
ハイディが落ちたら、私もぜったい飛び降りちゃっていたなと今思うので
年を考えなさい、と自分に言いたい
.
.
年を考えよう!
.
 初めてのリフトを落ち着いてクリアしたハイロビを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *