Three Dog Night

Img_1610
少し戻って
iPhoneをチェックしたらこんな写真があったから
テントの天井に当たる大雨の音を聞きながら、早々と寝た私たち
いつもキャンプでは主人は前室でベッドを置いて寝る
寒かったり、水滴が落ちてきたり、、、インナーテントの私と違って快適とはほど遠いと思う
でも「犬と寝たい」らしい
Img_1609
オリーはベッドに乗ってきたりはしなかった、、、
まぁ、キャンプに元気に行っていた頃は最高38キロのごつごつしたラブ
乗られたらたまらない
メッシュ越しに撮ったから、ぼやーっとしている
私に気付いて嬉しそうにしているね
Img_1608
これじゃぁ、全く寝ていられなくなった主人
Three Dog Night
と言うほどは寒くなかったしね
.
.
足元ならいいらしい!
.
 ファスナーの隙間を押して私の方へ入ろうとするハイロビを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

3 Comments

  1. 四年前まで小川テントの前室があるタイプからでした、うちも。
    その後、緑になったのですが。
    あぁ、ベージュはオサレだったなと最近は思ってます。
    揃えたくなるんですよねぇ…色々と。

    そして霧ヶ峰付近は小学校の修学旅行を思い出しましたが、
    皆(の笑顔)が余りに自然に溶け込んでいるので、またふらっと行ってみたくなりました。

    ちょっと足を伸ばしたら色々素敵な場所があるのに、勿体無い!
    最近、自分の出不精さが身にしみて痛いです。
    (時間があっても家でゴロゴロも割と好きだからなぁ…)

  2. おおっ!テントの中は こうなっていたのですね♪
    人間+20キロオーバー x 2 は 結構な重量ですが
    コットって かなり丈夫にできてるのねーと
    感心しちゃいました。 
    ご主人様、足シビレませんでしたか?w

  3. yainowaino様
    キャンプグッズね、揃え出すときりがなくなりますよね、、、
    夫婦2人と2匹のキャンプなら、必要最低限のシュッとしたグッズでカッコよく、と思うのですが、お隣で広々した空間を楽しんでいたりするとそちらもよく見えるし、、、
    大雨が降ったりするとこれまた違う感じのものが欲しくなる、、、

    でもやっぱりキャンピングカーが欲しいかなぁ
    でも前、レンタルした大きなタイプは、スピードとパワーがなかったから
    我が家向きではないかなぁ

    びく母様
    コット、古いのにがんばってくれました
    そう言えば、100キロ越えですよね
    夜は足元で大人しく寝ていたのですが、朝方乗ってきたそうです
    主人の理想としては抱き枕風にしたかったようですが
    ちょっと難しかったですね
    たしかに寝袋に入って、足の上に犬に乗られていたらしびれますよね
    そしてトイレ、我慢していたら、、、ロビは飛び乗ってフラフラ歩いて顔を舐めに来るので、、、最悪ですよね

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *