公園散歩で収穫

R1012361
お天気がいいから、子供たちもいっぱい遊びに来ていた
保育士さんが大きな声で「こっちいらっしゃ〜い」「並んで〜」
と声掛けをするたびに、そっちを向く2匹
R1012366
この公園に来るといつも写真を撮るポイントがある
この日は自ら飛び乗ったハイロビ
バゲット効果かな?
R1012367_2
この石の上は冷たくて、ハイディが小さい頃から腹ばいで休むところ
台風でいっぱい松ぼっくりが落ちていた
あれ?という顔で立ち止まるハイディ
R1012370
幹が赤っぽかったから「エゾマツ」かな
クリスマスのリース用にパンの袋いっぱい拾ってきた
誰にも踏まれていないからきれいなのがいっぱい
R1012371
まだ青いどんぐりも
ちなみにこれはやらせ写真、私が頭にのせた
R1012377_2
青い空が気持ちいいね
.
.
たくさん歩いた!
.
 クリスマスもそう遠くないことにビックリした私、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

3 Comments

  1. 黄色の帽子の子供達の中に しょーたろがいたら ハイディは股くぐりに行ってくれたかなぁ… 笑 アーチが短いからくぐれないけども。

  2. ハイディ君、ロビ君!!
    元気そうね(*^。^*)
    今年の夏は本当に暑かったねぇ、朝夕涼しいだけでも何だか「ほっ」と、するね。
    これからは、ワンコ達には良い気候、お散歩楽しんでね(*^。^*)(*^。^*)

  3. sandiママ様
    むむ?
    小さい子達がわらわらと見えたから幼稚園生かと思っていたけれども
    黄色い帽子、、、低学年の小学生ですか
    そうかぁ、サンディ兄ちゃんも黄色い帽子でドングリ拾いなのですね
    背はおっきいけれども、まだちっちゃいんだ
    ハイディは、スリスリしに行くと思うなぁ〜

    ファンファン様
    暑かったですよね〜、本当に
    週末の山以外は、じ〜っとしていた気がします
    これから、乾燥して砂煙がおこる季節まで、いっぱいお散歩したいです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *