変顔! とコンサート

Dsc_0097
夕方出かけて夜までお留守番なので
お昼過ぎにランへ連れて行っておいた
ファインダーを覗かずに低くカメラを構えて撮るのを思い出して
撮ったら変顔
Dsc_0042
同じような顔をするんだね
Dsc_0033
失敗でもどれも、、、
Dsc_0075
可愛い
Dsc_0066
写真慣れしているから
ポーズを取らせるとみんな同じような顔になるから
Dsc_0094
こういう撮り方も
思い掛けない顔が撮れて面白いかもしれない
Img_1716
目黒の空でも、宝石のように輝いていたお月さまの下
クラッシックのコンサートで心洗われてきた
次男の高校の同級生が仲間と発足して団長を務める楽団
学校の垣根を越えて集まり、音楽を伝えるという様々な活動をしているそうだ
今回はその一環としてのチャリティコンサート
数々の賞をとるほどのヴァイオリンの腕もさることながら
パーシモンの大ホールをいっぱいにする企画力
外務省をも味方につける行動力
一人の力ではないにしても、20歳そこそこですごい子がいる
何人か友だちがいるからと急遽ついてきた次男、、、
最初の曲が始まるやいなや爆睡していたのを小突くと
「眠りにつくほどいい音楽だということだよ」
とのたまった
.
.
帰って、お月見しながらお散歩した!
.
 夜のクラッシックはお腹がなりそうになるのがいつも怖い私、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. ほんとにヘン顔ですけど妙に可愛いです♪
    味があっていいですね!

    世の中にはスゴイ子がいるもんですね!
    大物になりそうですね!
    そして次男くん・・・1曲めから爆睡とはやりますね~(^^;)
    言うこともサイコー!
    次男くんのファンになりそう♪

  2. メルママ様
    次男は「昭和女子」には人気があるのですよ
    本人的にはできれば、平成女子が良いようですが、、、
    イビキかかないかと冷や冷やでした〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *