1日遅れ

Dsc_0005
目で見ると雲ひとつないように見えるのに
写真を撮るとそうでもなかった
ウサギが横向きに見えたけれども、それは写らないね
主人がいなかったから、お月見は一晩遅れの、山の家で
Dsc_0036
今週末は長男が、一人でクルマで来て先に帰るけれども、一緒
主人と高い所のペンキ塗りと薪割りをして、ヘトヘトに
気温は低いけれども日なたは暑かったし
私は草刈り
家の周りのススキも刈ったのでもったいないので少し花瓶に入れた
でも長男は花粉症、、、怖いのでデッキに置いたままに
Dsc_0039
ロビはいつものテーブルの上に座ったから、そこからね
Dsc_0042
こら!
いけない!
Dsc_0044
間一髪だった
Dsc_0045
あ〜ぁ、目閉じてるし
そんなに残念がらなくてもいいのに
Dsc_0048
もっと笑って!
.
.
お昼にお寿司付き!
.
 ワンコ達にはもっと美味しいもの作っている私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *