湧き水が飲みたい!

Dsc_0093
遊歩道にある湧き水の出る水飲み場を2匹とも知っていて
近くに来ると大喜びで向かう
でも昨日は変な音がしていて、、、
水が止まったり、勢い良く飛び出したり、大騒ぎ
2匹はうまく飲めずにイライラっとしたと思ったら
Dsc_0098
ぎゃっ!
Dsc_0102
全く悪気のないロビ
「水があれば入るでしょ」
って感じできょとんとしている
Dsc_0123
腹ばいになる前に(車だし)リードをひっぱり、陸に上げる
今度は、水飲み場から流れ出る小川をガンガンに見ている2匹
Dsc_0124
ロビはもちろん
Dsc_0125
ハイディも喉が渇いていたんだね
富士の湧き水だからいいよ
カメラおじさんたちも備え付けのコップで飲んでいるからね
Dsc_0130
どうせ、鹿フン原っぱで朝露に濡れた足だもの
いいよ、いいよ
.
.
故障は困る!
.
 山は寒いぐらいで冷えている私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 水があれば入るよね。ロビくん。
    その気持ち凄くわかるよ。byレオン

    と申しておりました。
    でも美味しそうな湧き水ですね。
    タンクで汲んでいく人もいるんじゃ無いですか。

  2. グーちゃんパパ様
    ちょうど、レオン君も川に腹ばいになっていましたね
    結構ロビと気があうかもしれませんね

    取水場はもう少し上の方にあります
    ここはいっそのこと、水を溜めて遊び場にしてしまってくれればいいのに、、、
    と密かにおもっています

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *