もふもふだらけ  女子編

Dsc_0221

バビューン

という効果音が合うね

パピーならではのはっちゃけた感じもあるものの

どうも赤ちゃんっぽくない

いや、水飲み場にぺったり座りこむフニャフニャ感はやっぱり赤ちゃんか

ウールにして水好きらしい、、、

Dsc_0220

でっかい、強い、、、ばっかり聞いていたからかなぁ

これからだよね、その目力で女子力磨くのは

頑張れ〜

Dsc_0222_2

元気な妹がきて、元気になったそうだね

2匹で仲良く遊んでいる姿は微笑ましい限り

でも、、、そこへ、、、暴れん坊大将が何度かジャマしに行き

小春ちゃんでなく必ずお姉さんの方をワンワンと、、、

吠え返しはするものの、10キロ違うものね、、、

昔から、なかなか遊べないアンジーちゃんとハイディ

おまえはジャイアンか!っと自分のワンコに突っ込みたかった私

Dsc_0223_4

クラレット嬢

Dsc_0224_3

いつも思うけれどもママが、人間の娘のように大事に

しっかりケアしてあげているから大丈夫だね

FCH女子はヒートや妊娠中のこと、色々大変なんだね

Dsc_0229_2

そんなの関係ないわ、とバビちゃん

光が均等だとこんな感じ、、、

平面的だね

Dsc_0236_2

暑かったぐらいの日の光を横から浴びたところでもう一枚

良い感じ

それにしてもマズルカら顎から、、、びっしょびしょ

個人的に濡れた犬が好きだから、私は気に入っているけれども、、、

まさにモップ犬

あ、そう言えば先日前髪をカットするという話

「切らないで〜」という声がチラホラ、、、ママに伝えておきましたよ

.
.

男子編も待っててね!

.
 アーティも忘れていない私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

6 Comments

  1. わたし、聞こえてましたよ…
    バビが地面のにおいを嗅いでいたら、
    ハイロビ母さんが「バビちゃーん、床のお掃除してるのー?」って言ってたの…。

  2. *バビララ様
    え? 匂いを嗅いでいた?
    そんなはずはないと思いますよ
    黒い水拭きモップが、お掃除をしていましたって

  3. バビちゃん、女の子だったの⁈
    ごめんなさい(⌒-⌒; ) てっきり男の子かと‥‥
    アーティみたいに食意地張ってないのよね、きっと。。。

  4. *ピエール母様
    あら、失礼ね!
    バビちゃんは、キレイ好きな女の子
    ランのモップ掛けもすすんでしてくれる子なんだから!

  5. バビちゃんすごいです。というかバビママさんに脱帽です。
    ランでバビちゃん全部からめとってくれていましたから!

    江戸時代の長袴大名みたいで私つい2度見してしまいましたヨ。

    先日のバビちゃんを見て、うちも1回くらい切らずに全身伸ばしてみようかな・・・そんな考えもよぎりました。。。でもやっぱ無理です~><

    それでもってこのバビちゃんのお写真、とっても綺麗でやっぱ腕が違います。ツヤと品を感じます。

  6. *茶々ママ様
    まだ芝生、それほど枯れていなかったのに
    ついていましたよね〜
    バビちゃん、コッカーのDNAオイリーな感じが出ていますよね
    でもこの時のツヤは、お水を飲んだ後のビッショビショですから〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *