ゲームの時間です

Dsc_0044
これは別に競走ではないのだけれども
途中にあるカードを拾って、そこに書いてある子とペアーになるっていうもの
ペアになった人とよくお話をしてっと言われたので
ハイディとペアになったケーファちゃんのパパママと
「何だろ、クイズかな?」とか言って、年とか性別とか確認し合った、、、のに
全く必要なかった!
Dsc_0010
呼び戻しゲームだった
Dsc_0046
レイラちゃんのペアは、コロン君かな?
(正解は、ココちゃんでした、間違えてごめんなさい)
お兄ちゃんの名前は恰好良かったから
レイラママと私は、ちゃんと覚えちゃったんだけれどもね
Dsc_0047
子供たちが張り切って自分たちのワンコの名前を呼んで、、、
可愛かった〜
さすがにエリぷーちゃんもずいぶんお姉さんに見えたなぁ
Dsc_0049
レペちゃんのペアはジュズちゃん
ごめんね、ちっちゃすぎて写っていなかった、、、
後でそっくりなお友達とのショットを載せるから許してね
Dsc_0054
自分の時は写真は撮れず、、、これは走り終わった後のケーファちゃんとパパ
ハイディは甘えん坊だから、一目散で駆けてきたね
Dsc_0033
そしてロビのお相手はナナちゃん
ハイロビは同じ時に走ったので、これまた写真が無く
これはその前の兄弟犬との再会の時のもの
、、、ナナちゃんよりママが前に、、、
Dsc_0034
そしてナナちゃん、相手が多過ぎて後ずさりしちゃったからお顔が写らなかった、、、
それにしても触れ合い犬に3頭もいるなんて!
チョコパ、人気なんだね
Dsc_0038
あ、そしてグーちゃん再び、、、
触れ合いの兄弟犬! 大きいし色も違うし、似てないとおもったけれども
写真で見ると、ゴールドだけれどもちょっと赤みがかっていて
鼻の色とかも赤っぽくてグーちゃんっぽい
.
.
スタッフさんご苦労様!
.
 大型台風が心配な私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

5 Comments

  1. 前回のパーティーは天候不良でしたが今回は快晴(暑すぎです)だったのでお外でゲームが出来てよかったです。
    次女もゲーム楽しかったみたいです。
    ペンフォード君と兄妹だったのは初めて知りびっくりでしたね。しかも、サイズ違いですから、びっくりを倍返しされた気分です。
    兄妹と言っても色もサイズも様々なのがALの楽しみかもしれませんね。

  2. 群馬のブラウニーです。
    初めてのオーナーズパーティーに大興奮してしまいました。
    憧れのハイディ君とロビたんに会えてとっても嬉しかったです。
    息子には、ママ、ゲームの説明全然聞いていないと怒られ、主人には、
    ハイテンションだったねと言われてしまいました[E:bomb]
    でもでも、幸せな1日でした。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

  3. *グーちゃんパパ様
    お外のゲームは子供たちが喜んで、可愛いったらなかったですね
    グーちゃんたちは1等賞でしたよね
    そして、お兄ちゃん本当に大きかったですよね、ビックリでした
    そっくりな子達もいれば、全然違う子達もいて
    面白いですよね

    *ブラウニーママ様
    日帰りでお疲れさまでした、暑かったですね
    ちょうど今お嬢さんとブラウニーちゃんの写真をアップしようかなと
    見ていた所です
    他にも登場予定なので少し待っていて下さいね
    そして、サクラメントの可愛い子は連れて帰らなかったのですね!
    群馬はそう遠くありませんから
    また、可愛いお嬢さんとお兄ちゃんにもお目にかかれますように

  4. おしいです!レイラとペアだったのはココちゃんです〜
    みんなで一番の旗を狙っていたのですが残念でした…
    ってちょっとお母様、
    さすがに私の方がずっとお姉さんです!
    きっと歳も倍以上違いますからね!

    ところで前回の記事にブタが2匹ほど
    迷い込んでいる気がするのですが気のせいでしょうか?

  5. *エリぷーちゃん
    そうでしたか、、、リストも名刺もあるのにこれです
    子供たち、ものすごく張り切っていましたよね
    超可愛かったです
    そして、バレましたか
    お隣がそうだったものですから、、、つい

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *