初めまして、3連発!

Dsc_0228
初めましてのワンコ
なんと!
我が家の一番ご近所にGRと一緒にすんでいるコブ君
ママはロビと一度交配が残念だったこれまたお近くにお住まいの子だとか
朝、お散歩している所は私は夜時々行く所
今度覗いてみようかな
マズルが短いカット似合っていて可愛かった
Dsc_0192_2
もちろんこちらも正真正銘の初めまして
サクラメントのペット犬、ミニチュアの男の子と女の子
鼻が黒い方が男の子
この子を気に入っていたのは、、、
Dsc_0192
ブラウニー家のフタリ
Dsc_0229
会も終わり頃でダレダレしていたから
ちゃんと3匹ママのカメラ向いて撮れていたかな?
Dsc_0231_2
ウールの真ん丸頭はかわいいね
でもプードルっぽくなっちゃうのがお悩みだそうで
モシャモシャ芽衣ちゃんの話をしておいたから
今度、どこかでウール談義出来ると良いね
Dsc_0236
この足長さんは誰でしょう?
11歳のGRのキラちゃんと暮らしているカノンちゃん
足が長いね、、、
本当に長い、、、
Dsc_0237
実は「こんにちは、初めまして〜」と名刺を出そうとした瞬間
カノンちゃんのママったら
「足、短いですね〜」
え?
ええ?
その後に続いた「短くって可愛い!すごく可愛いですね〜」
の言葉は聞こえなかったことにして
「ブログに書いて、ロビと同じ体型のALのみんなに言いつけます」
と言ったのでその通りにしちゃいます
うふふ
.
.
怒ってませんよ、もちろん!
.
 週末雨っぽいなと憂鬱な私に、賛成の方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

5 Comments

  1. お兄ちゃんまでアップして頂いて!本人、喜んでおりました!!

    そうなのです。いつも、大きいプードルねと言われてしまうので、
    ハイロビ母様のように、素敵にトリミングできるように、長期計画で
    頑張りたいと思っております。

  2. カレンちゃん足長いですね。

    でも、ロビくんにはこの足の長さがあっていますからねこれで大丈夫。
    だって、ロビくんが足が長かったらバランス悪いでしょ。
    その子にあった大きさや長さがあるからそれがいいと思う。

  3. *ブラウニーママ様
    お兄ちゃん、背が高くてカッコいいのに
    サクラメントでしゃべると、まだまだ可愛い中学3年生でした
    (あ、ごめんね、お兄ちゃん)
    私のトリミングは、ボサボサに、、、
    より自然に見えるかどうかにかけていますので
    あまり参考にされてもどうかしらと思いますが
    そう言えば、ロビはプードルと言われたことはないかも
    (足の長さのせいかも)

    *グーちゃんパパ様
    そうですよね!
    可愛いですからね
    私も本当は全然気にしていないのですが
    カレンちゃんのママが慌てて訂正していて
    2人で大笑いしたのが面白かったのです!

  4. COBを載せていただいてありがとうございます(^0^)
    あまりに良く撮れていて、文章を読むまでCOBと気づきませんでした。
    そしてまた写真に戻って、私の着ていた服が見えてようやく確信できたほどです。
    ずうずうしいですが、データいただけないでしょうか。

    お散歩でお会いできますように♪

    P.S. カノンちゃんはCOBの同胎犬です。

  5. COBくんのママ?パパ?様
    かのんちゃんと兄弟ですか
    大きさがずいぶん違いましたよね?
    そう言われてみるとお顔の感じは似ていますね
    写真お送りしますので、左のラインにあるメールでご連絡下さいね
    今朝、公園へいきましたら、ゴールデンの子が向こうからやってきたので
    あ?と思いましたが違う子でした

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *