ランで色々

Dsc_0032
どう見ても子グマ!
Dsc_0031
うちのシロクマとお相撲だね
Dsc_0073
ジョイちゃんは、あのグーちゃんの娘なんだって
意外と気が強くてハイディにも負けないよ
Dsc_0061
ロビはクンクンしに行っていたね
Dsc_0089
急に追いかけっこを始めるハイロビ
Dsc_0092
わざと皆のいる所へ突っ込んでくる
お兄ちゃんの真似をしようとしっかり見てるバディ
「やめておきなよ〜」って言ってる子も居る?
Dsc_0097
果敢にハイディに向かっていくJ,J
Dsc_0081
バディもやる?
Dsc_0100
ワンコってこうやって繋がって歩くことがあるよね
どんな意味があるんだろう?
キレイな4色!
.
.
配色がいいでしょ!
.
 今日は久しぶりにアナバスと遊んだハイディを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. なんだかJ.Jだけ芝生ついてるし。あぁもうそんな季節がまたやってくるのかと思うと少しテンション下がります。
    色違いの4匹でま〜るく連なって歩いたりして面白いですよね。

  2. * J.J&BUDDYの母 様
    うふふ、シバイヌ再来ですね
    お腹をいっぱいなでなでしちゃいましょうか

    やっぱり黒がいると締まるなぁ、可愛いなぁ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *