自然の中で

朝の地震、茨城や栃木では結構大きかったようだけれども
私は山で、主人が寝ている間の2匹の散歩中だったので気付かず、、、
途中で2匹が立ち止まり、同じ方向をじっと見ていたので
鹿かと思っていたけれども時間的にあの時揺れていたのだと思う
その後、NHKの「サキドリ」見て、雨と強い風なのでだらだらしている、、、
え?早く栃木の遠足のアップを?
1日目、写真が暗くて、、、でもやるしかない?
Dsc_0119
何だか森の中も似合ってきたかも!
それにしても汚いALが後ろに、、、
ちなみに、元「ゴールデンクリーム」色
Dsc_0128
走り回っていなけば、良い子のハイディ
女の子と仲良くくっついて写真も撮れる
Dsc_0144
帰る前にもう一走りしようね
ハイロビはまた追いかけて挟み撃ちしないように、デッキの上
それをしっかり下から確認しての激走
賢いね
Dsc_0150
早いよ!
Dsc_0158
飛ぶよ!
Dsc_0166
男臭いハイロビ家に可愛い女の子(達)がやってきて
何だかホンワカな1日だった
娘がいたらどんな感じだったかななんて話をしたりして
.
.
おばあちゃんか!
.
 さて、雨の那須の写真のチェックの前にごはんを作るつもりの私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 今朝の地震大きい揺れでしたが、以外と震度は3くらいだったようです。
    子供達も寝ていたのですが、全く起きる気配もなかったです。

    ところで、レイラちゃんワイルド化計画進行中ですね。
    おっとりレイラちゃんがいい感じにワイルドになっている気がしますね。
    そのうち本当に自分で「いないいないばぁ」ってするかもしれませんよ。

  2. *グーちゃんパパ様
    寝ていると地震って大きく感じますよね
    大きな被害がなくて良かったです

    レイラちゃん、次の日トリミングという完璧なスケジュールでやってきました
    泥パックは遠慮していましたが、、、
    とにかくクンクンあちこち嗅ぎまくっていましたねぇ
    そして鹿の気配に吠えたりして、野生にちょっとだけかえったかもしれません

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *