風邪引きさんと湯たんぽ犬

Dsc_0082_2
前の日に熱が出たそうで、、、
薬のせいで眠くなってしまったお姉さんの湯たんぽになる
いつもすぐ寝ちゃうのはレイラちゃんなのに
この時はしっかり目覚めていて、その上カメラ目線
「私が暖めてあげているのよ!」とでも言いたそう
この日、一番気に入った写真になった
そしてさすが、若いと回復力が違う!
BBQのころには元気になって(残念ながら写真撮っていなかった)
これは食後のおやつ、焼き芋
Untitle
ご〜は〜ん!
Dsc_0099
ブランコ風ハンモックで新しい芸を披露してくれた
「いないいない〜」
Dsc_0100_2
「ばぁ!」
って、、、
「ごはん」が言えるワンコの次の芸ということで
主人と私の期待値が上がり過ぎていた、、、かも
Dsc_0109_2
でも可愛い!
Dsc_0115_3
ゆっくりゆらゆらされて、嬉しそうなハイディ
何でもかまってもらえばこの顔
.
.
風邪が良くなってよかったね!
.
 BBQはホットフルーツが美味しかったと思う私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *