ブレックファストミーティング

Dsc_0541
栃木の遠足の次の日は快晴
前日の皆さんに申し訳ないねと言いながらも朝のお散歩から楽しむ
パンケーキ屋さんに行くつもりが、たまたまお休み
では、と再びペニーレインのテラス席へ
「ひしょ」は、パンくずにロックオン
彼女にしてしてみれば、充分食べ応えのある大きさだものね
Dsc_0528
「しゃちょー」お腹が空いたのですか?
起きて下さい
ブレックファストミーティングしますよ
Dsc_0544
社員達、、、だらけているし
前日の社長達とのお泊りに緊張したのかな?
って、拍子抜けするぐらい大丈夫だった
やはり、もうここには上下関係がきっちりついているのかも
Dsc_0550
ブレックファストミーティングの図
え?レイラちゃんったら、食べるものがないですって?
Dsc_0579_2
シッポが可愛くない?
そしてRoccaちゃんファンの方々
ハイディの股の間に姫を入れるなんて、と怒っておられるかもしれませんが、、、
Dsc_0565_3
ちょうど隠れて良いわ、と
置かれたのはRocoさんですから!
Dsc_0583_2
ディズニーキャストのような個性的な髪型と服装のマスター
Dsc_0585_2
ね、ディズニーランドに来たみたいでしょ?
Dsc_0593_2_2
4匹並べたら、余りにぴったりハマって面白かった〜
レイラちゃんの毛の色とジョンの髪の色がぴったりでしょ
.
.
今日は長いお留守番だった2匹!
.
 次男の中学の時のクラスの食事会でまだお腹いっぱいの私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. ペニーレインでのプレックファーストも楽しそうでしたね。
    天気もいいし[E:sun]

    ベンチでのシッポはなんだかタヌキのしっぽ?って感じで可愛いですね。
    マスター登場で気分もMAXッス!かな?
    前の日も外で写真を撮るときに丁度帰る時みたいで、愛犬のグレートデンを車に乗せて帰るところでしたよ。

  2. *グーちゃんパパ様
    あの人、グレートデン飼っているんですか!
    ますますディズニーの世界ですね

    そうお天気良かったです

  3. 本国からの重役を招いてのミーティングの割にはしゃちょーもひしょも緊張感
    が足りなかったように思いますが、結果的には話もまとまった?ようで良かったです。(笑)
    次回はパワーランチでしょうか。

  4. *Roco様
    そうでした!(床に寝ているから平社員だと思っていたら)
    ハイロビは海外からやってきた重役と言う役職を頂いたのでしたね
    ちょっと時差ボケでしょうか、、、
    そして広報担当のレイラちゃん、、、
    ブレックファストが本当にないと元気がでなそうです
    ひしょ様、次回のパワーランチでは
    よろしくお手配の方お願いいたします

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *