ワイルド 自然のままに

もう2週間も那須の話題で引っ張っているのを気にはしている
その間にもランにも山にも街散歩にももちろん行ったわけで
どんどん紅葉も進み、、、ネタが古くなってしまった
昨日は、しゃちょー達とのパワーランチ後にひめはるのOPへ
一般入場は気が楽
家に百枚以上はある名刺を忘れたのは残念だったけれども
コンプリートのプレッシャーもないわけで、、、
写真も少ないけれどもメインで出席された方のブログをゆっくり見ることにしよう
というわけで、後2回の那須遠足を先に、ね
Dsc_0804
うちの2匹はね
Dsc_0863
河原の岩の上なんかで遊ぶのはお手の物なんです
Dsc_0812
もちろん水の中もね
だって足を洗いに行ったのですから
Dsc_0851
レイラ〜、大丈夫?
ところがレイラちゃん、何だかワイルドになっちゃったようで、、、
Dsc_0858
一生懸命河原でゴロゴロしたり、、、何か棒のようなものを噛っている、、、
あんまり執着しているのでエリぷーちゃんが取り上げると!
それは!!!
いや、言えません
写真、拡大してみて下さい
もしかしたら足の先っぽがみえるかもしれませんから。
(女の子だからぼかすつもりが、昨日のパワーランチでエリぷーちゃんにOKもらいました)
Dsc_0841
レペちゃんも何だかワイルド
Dsc_0823_2
ワンコは自然の中にいるとちょっと野生に戻るのかな
いい顔をしている!
Dsc_0909_2_3
ハイロビブログでは
おしゃれさんも、おっとりさんも、何だかワイルドに見える
Dsc_0880_2
ね?
ライオンキングみたいじゃない?
.
.
山から茂原へ!
.
 疲れた〜って行きも帰りも寝ていた私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *