オージーな選考は続く

Dsc_0128
豪州本社の重役ハイディは
エリック王子の妹、愛ちゃんのボールへの忠義心をチェック中
ちなみに赤い⇩の子はこの時は選考から外れていた
Dsc_0129
何度も何度もボールを、黒くて丸くて可愛い目をして持ってくる愛ちゃん
うちはボールOKなランにあまり行かないし、山では2匹で良く遊ぶので
実は最近あまりボールをしていない
だからちゃんと離さないし、途中で飽きてしまう
愛ちゃんはボール命なのだそうだ
そしてお産であんなに色が抜けるんだね、びっくりした
やっぱりワンコにとっても大変な仕事なんだね、お疲れさまでした
.
新しい赤いボールに替えたとたん、独り占めして全速力で取りに行くハイディ
やっぱり大きいし足も速いので、ふたりは遠慮している感じ
Dsc_0130
オーマイガー!
しゃちょーにみつかった!
Dsc_0131
ハイディ?
その口にくわえているモノは何かしら?


Dsc_0132
あなたが遊んでどうするの?
(ハイディがあたふたとして逃げて行くように見えるのは気のせい?)
Dsc_0133
しゃちょーの登場からか
愛ちゃんとハイディのボール熱はいったん冷めた、、、
と思ったら!
Dsc_0134
彼は、恐らくウルルくんの兄弟のジェイドくん?
と言うことはロビとお父さんが一緒?
.
しゃちょー
こんな社員が、実はなかなか堅実な働きを見せてくれるのかもしれませんよ
.

何たって血筋が良いですから!
.
 いや、立派なオージーもいらっしゃるのを知っている私(焦!)を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

1 Comment

  1. そーです!!
    ジェイド君ですよ。ウルルの兄弟だから、ロビちゃんとは異母兄弟。
    (そんな事は、ご存知ですよね)

    ボール齧る仕草が似てませんか?!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *