カメラを見上げる顔

お里のランは、夕方になると完全に日が陰る、、、
そしてどんどん暗くなって来て写真は撮りにくくなるわけなのだけれども
エリぷーちゃんとこの真っ黒ちゃんを撮ろう!と一緒にカメラを構えたら
Dsc_0158
見て!
足元にちょこんと座ってこっちを見上げる
女子力高いね
Dsc_0160
この前、都内のランであった時はもう暗くて
足元にいたのに見えなかったぐらい
可愛いね、Ziziちゃん
Dsc_0163
そして、この毛色にくわえて
目の色といい鼻の色といい
「むずかし〜」とエリぷーちゃんに言わしめたポウロくん
あ、これエリぷーちゃんを見上げているところですから
タイトルにウソはないでしょ?
Dsc_0171
暗くなってきてますます難しくなってくる
どう頑張ってもアイキャッチ出来ないので、鼻先キャッチのバビちゃん
馬旨効果か何度も挨拶に来てくれるようになったけれども
座っても、すぐバサッと頭を振るロン毛女子
Dsc_0181
兄弟じゃないけれども、遠くから来たし
激走していた他の子の代わりに、載せておこうね
ゴーちゃん、上向きすぎだよ
.
.
見上げる写真は可愛いね!
.
 ハイディが見上げるとピントが合いにくくて悲しい私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. ポウロの写真をのせて頂いてありがとうございます。
    ポウロもゴードンくんのように上向きすぎる事が多くて、
    さらに私のカメラの腕が、、、なので
    いつもの見上げる顔が撮れているなんて、嬉しいです!

    ただ、口のまわりがビショビショで、拭いておけば良かったと。。。(*´Д`*)
    ニオイそうですよね(笑)

  2. *ぽぽまろ様
    カメラの腕よりも、、、
    ポウロくんの毛の色と目の色が難しいのではないでしょうか〜
    とっても綺麗な色ですよね

    顎下のビショビショ、バビちゃんと似ているのでしょうか?
    でも写真からは匂いませんから、問題ありません

  3. この毛むくじゃらのバビの写真を見て、
    やっぱりハイディくんのように
    見上げたときくらいは目が見えたほうがいいかな
    と思い眉間の毛を切ってみました。
    すぐ伸びる、すぐ伸びるとおまじないを唱えながら(笑)

  4. *バビララ様
    かなり前髪伸びていたから、ずいぶん切ったのかしら?
    ハイディの前髪は目に入らないように、そして視界が良いように
    上げて梳いて、、、お気付きのように最近ちょっと短めです
    どんな風になったかな?
    おまじないは効いたかな?
    今度会った時にはバビちゃんの瞳を激写、します

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *