記念写真をまずは一枚

Dsc_0220
さて、サクラメントの方に移動してみようかと歩き出すと
向こうからも同じ事を考えてやってくる集団の中に
札幌から里帰り中のびく田さんが
とにかく写真を撮っておこうと並べてみる
グーちゃんとびく田さん、並べてみると同じ系の顔をしているね
私が「ALらしい顔」と思う顔
ハイディより一回り大きいびく田さん
決して太って大きいわけではなく
触るとがっちりしていて安心感があった
Dsc_0217
しゃちょーの前に出過ぎてしまった
Dsc_0214_2
ハイディを切っても
この2匹のツーショットは必ず押さえたい私
.
.
この後びく田さんと遊んだよ!
.
 ドライ苺食べすぎる私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *