紅葉狩り 遅かった

Dsc_4365
去年の修善寺がこんな風に、とっても綺麗だったから
また今年も行きたいと思っていたのだけれども
オーナーズパーティで一週間ずれてしまった
ぎりぎり11月だったけれども、残念ながら色あせていた
Dsc_0010_2
真っ赤なもみじはあせていて、黄色のものがきれいだった
地面に落ちた葉は茶色になっていたね
Dsc_0024_2
遅い時間だったので夕日がきつくて
久しぶりに切り株にジャンプさせて撮ったら影ができてしまってひどい
Dsc_0031_3
色あせた3色のもみじが、パステルカラーの背景になった
ハイディの毛色とよく合っていて可愛い一枚
Dsc_0035
駐車場から見えた富士山
空に浮かんでいるよう
いちいち富士山に反応するのが慣れない大学一年生のようだと(伊豆にダイビングに行くので)
長男に笑われたけれども、見るたびに口に出してしまう
先日の友人達、お泊り会の時
私と同じように富士山が見えるたびに「わ〜」「キレイ〜」「すごい!」と口々に
.
.
普通みんな言うよね!
.
 来年はちゃんと紅葉前線を調べておくぞと思った私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 遅かった、なんて思えないほど美しい景色に見えます。
    敷き詰められた絨毯がいい感じ!

    ハイディくんのお目目もチラ見できて、何だか得した気分です。

  2. *Roco様
    それなりに混んではいるのですが
    どこも都内ほどではないので
    さっさと撮ればあまり後ろに色々写り込みません
    来年の社内旅行にしゃちょーにオススメいたします

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *